2015年イネスの春夏第二弾が発売になりましたね〜♪

第一弾で、欲しかったボトムを買い、ついでに予定に無かったMA-1まで買った私。
第二弾には乗り出さないかな。

→→ イネス×ユニクロ第3弾買ってきたもの買わなかったもの

と思いつつネットでチェックしていると、今回はボトム以外に惹かれるものがあるじゃないのー(笑)

今回良いなぁと気になっているのは、リネンを使った商品。


リネンカットソー
リネン100% 2,990円



リネンボートネックプル
ボートネックプルオーバー 2,990円

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

こちらもリネン。イネスらしいデザインですね〜。
リネンワンピ
3,990円


シンプル派ならカフタン調のこちら   3,990円 
リネンワンピース
  
 ↑ ↑ ↑
これパジャマにしてもいいかなぁ〜、なんてつい思ってしまう私(笑)

ほかにはシルク製品もあるんですね〜

シルクリブ
よくみるとドット柄 3,990円


ときどきユニクロはいつもと違う素材のものを販売しますよね〜。
しかもそれがとても良かったりするのです。

数年前に+Jが発売されたときは、シルクのカットソーが発売されて、丸首でノースリーブのシルクカットソーを買ったのですが、
これがとっても着心地が良い上に、おしゃれで大のお気に入りでした。

人気スタイリストの大草直子さんもイネスで着こなしをされています
大草さん
大草さんのサイトからお借りしました

小花柄ワンピースも甘くならないんですね!

この帽子。

大草さんを始め大人気。

イネスの帽子は一見普通のようでも、ブリムがほんの少しウェーブしていたりおしゃれです。

私も前回販売されたときにかぶってみたのですが・・・、去年の春夏で売られていたものより、やけに重かったのです。

気のせいかなぁ。 

冬ものは愛用しております。
→→ ユニクロ×イネスの帽子 帽子の収納法

今年の夏はおしゃれな完全遮光タイプをかぶりたいと思っています
→→ 日焼け止めの代わりにおしゃれな完全遮光の帽子で日差しをブロック

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
 カテゴリ