お天気が良かったので、今日はいろんなモノを干しました。
布団、クッション、枕、ラグマットも撤去して洗いましたよ〜。
太陽の光で殺菌です。

殺菌をするのは太陽でも防虫までは、出来ませんよね。
わが家はダニの防虫は、
「ダニィーくんバイバイ」にお任せです。




このダニイーくんバイバイは、防虫専門の業者さんが作ったもので、
なんとノンケミカル。
防虫剤ではとても珍しいです。
成分は青森ヒバ油とひのきの蒸留水のため、シューッとするとやわらかくひのきの香りが漂います。

こんな優しい成分なのに、ダニの忌避率は95%というのですから頼りになります。

化学物質過敏症の原因になる、揮発性有機化合物を含まないので安心して使えます。
アレルギー体質のワンがいるわが家もそうですし、
小さなお子さんや年配の方が居るお宅でも、安全で安心なダニ予防が出来ますよ。

美と健康の情報はココみてね♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村



台所、網戸その他の虫防止は、
「虫さんバイバイ」です。
使ったのは、こっちが先。
防虫剤を探していたのですが、ペットが居ても安心して使えるものがなかなか見つかりませんでした。
そんなとき、らでぃっしゅぼーやのカタログで見つけたのが、これ。

使ってみたら、とても良かったのです。
匂いはひのきだし、成分は植物成分のノンケミカル。
それでいて効果は抜群です。

流しやゴミ箱にシュッ、キッチンや洗面所のあちこちにシュッ。
網戸にシュッとやると、虫が寄ってきません。
蚊にハエ、そしてゴキもに効果があるんです。

これを使い始めてから、わが家ではゴキに出会ってないのです。

らでぃっしゅぼーやのカタログはこういった、ハッとするほど良いものが見つかります。
リピートしているものも多く、ダニイーくんもムシさんも何度も買ってます。
会員じゃなくても、WEBで見ることができます。

美と健康の情報はココみてね♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


 タグ
None