先日注文していた、トラディショナルウェザーウェアのカットソーが届きました♪

⇒⇒ トラディショナルウェザーウェアカットソーが入荷、着やすさの魅力

サイズはお店にあったのがSサイズで、確認もせずにポチッとやってしまいましたが、
手持ちのものと全く同じサイズでした。

トラディショナルウェザーウェア


Sサイズといっても、かな〜りゆったりとしたデザインです。

これから大活躍するのは間違い無し。

同じく大活躍するに違いない、イネスを中心にしたボトムでコーディネイトをしてみました。

相変わらず下手なスマホ写真ですが、良かったら見てやってください(笑)

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
白チノ
昨年のイネスコレクションのチノ
ももの辺りがゆったりしていて履きやすいチノです。 丈がとても長いのでロールアップして履くとちょうど良いです。

今年は白×白のコーディネイトがとても多いですよね。
ボーダーなら、白×白も取り入れやすいです。

コットンポプリン
先月買ったばかりのイネスのコットンポプリンパンツ

アンクル丈でダブルの折り返しのため、すこしキチンとした感じが出ます。
水色のパンツってそういえば履いたことないかも・・・。 一目惚れして買いました。

デニム×デニム
昨年買ったイネスのデニムシャツと先月買ったイネスのデニムイージーパンツです。

今年はデニムONデニムのコーディネイトがトレンドのようですが、難易度が高いと感じるのは私だけ?
でも、このカットソーを重ねたら良いかも♪

+Jスカート
数年前に買った+Jのスカート

細かくタックをとってボリュームを出しているこのスカートは大のお気に入り。
何にでも合います。もちろんこのボーダーにも💗


ドレステリアパンツ
トラディショナルウェザーウェアの色違いと、ドレステリアのアンクル丈パンツ
茶色×黒のボーダーなので、黒のパンツを合わせて。

このパンツはタックがはいっていて、テーパードもきいています。
すこし下げ気味にするとサルエル風。
しっかりとウエスト位置で履くと、テーパードパンツ。  このカットソーのときは下げ気味にして履いています。

⇒⇒ イネス×ユニクロ第3弾買ってきたもの買わなかったもの


寒がりなのでダウンを着て出かけるのが大好きですが、そろそろ薄着をしたくなってきました。
今日のように太陽が出て少し暖かさもある日は、裏ボアのリバーシブルパーカーを着て出かけています。
これがものすごい暖かい。
お店の中では暑いときすらあって、裏返しにするかいつも迷います。

⇒⇒ シンゾーンのパーカーがお買い得、私の新作パーカー、欲しいパーカー

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ