先日部屋着を探しているという話をさせていただきました。
⇒⇒ 伊藤まさこさんの部屋着はマリメッコ、n100

先週、やっと見つけました。



なんか私、常に部屋着というかパジャマを探しているんですよ(笑)。

パジャマに関していえば私の希望は上下バラバラじゃないもの。

つまり昔で言う「ネグリジェ?」(笑)

無印良品ではスリーパーという名前で以前は売られていて、それを超愛用していました。

ところが今は売ってないのです・・・(泣)

スリーパーに、絹×綿のスパッツ。
この組み合わせが大好きなのでとても残念です。

お気に入りのスパッツ
⇒⇒ 冷えとりグッズお手頃価格でおしゃれなショップを見つけました
⇒⇒ おススメ冷えとり商品のまとめ 予約していたスパッツが届きました

そしてネグリジェタイプでも、ポケット付きじゃないと絶対にダメです。
ここだけは譲れない。

ポケットも付いています。


さらに嬉しいことにオーガニックコットンです。

絶対にオーガニックコットンじゃないとダメ!
なんてことはもちろんありませんが、もしそうだったらとっても嬉しい💗

普通の綿より、しなやかで柔らかい感じがとても好きなのです。
つまりパジャマにピッタリ。

しかもしかも、お値段は50%オフ。

あんまり嬉しくて、外に着て出かけてしまいそうになります。

でも、それだけはやっちゃいけない!

だって若いモデルさんが着たら可愛いけど、どう見たって私が着ると部屋着そのもの・・・。

部屋着のまま出てきたのね〜。



ほんとはパジャマじゃありません
 ↓ ↓ ↓

Organic天竺ボーダーワイドワンピース

アーバンリサーチドアーズのFORK&SPOON は、オーガニックコットンの洋服がお手頃な値段で売られています。

先日は夫にシャツを買いましたが、とても気に入ってます(私が)。

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ