寒風吹きすさぶなか、恵方参りに行ってきました。

パワースポットに行き、漠然と「なんとなくパワーをもらった」と感じるものではなく、
知恵とチャンスを自分のエネルギーと繋げると言われています。

その方位を歳徳といい、今年は西南西というわけです。
⇒⇒ 「恵方参り」恵方巻きの数十倍の開運行動

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ


気学に興味のある人なら、ほとんどの人が積極的にされる「方位取り」というものがあります。
(お水取り、パワーチャージということも)

自分にとって良い方位(毎年変わる)に積極的に出かけて、方位の持つパワーで開運をする方法です。

さらに日々出かける方位に注意をする人も決して少なくありません。

積極的に良い方位に出かけるようにしたり、悪い方位に行かなくちゃいけないときは1度良い方位に行ってから、現地に入るなど。
芸能人のかたに実践しているひとが多いようです。

私はといえば・・・、まったく気にしません(笑)。

方位取りはせいぜい年に一回行けば良いほう。
日々の方位は全く気にしません。


と言って、これらを否定する気は全く無いですし、以前はけっこう熱心にやっていたんですよ(笑)。
実際に方位取りはやると、ちゃんと結果が出るものでもありますし。

ただ、もともと旅行があまり好きじゃないこと(方位取りは最低でも50キロの移動に、1泊程度の宿泊が必要)、
方位に縛られるようになってきた自分がイヤになってきたのです。

要するに自分には合わなかったということですね。

やって見なくちゃわかりません。


私は方位取りより、ワタナベ薫さんの叶え力や、奥平亜美衣さんの引き寄せの方が合っているようです。

朝にどちらかを読むなり、聞くなりすると、その日一日が充実しますが、
ついバタバタと何か行動したがる私は、じっくり聞く読むという時間をとるのが難しいのでした(笑)

⇒⇒ ワタナベ薫さんの音声プログラム「叶え力」が届きました
⇒⇒ 引き寄せがうまくいかないあなたへ☆願いを叶える教科書があります

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ
 カテゴリ