イネスリグロンさんの、フォーエバー・ヤングを愛読しています。
帯には「今52歳。あらゆる手を尽くし、美を維持中」

手を尽くさないと美はキープできないということで、イネスさんから見ると日本人女性は、
「年齢より老けているし、肌が美しく無い」

厳しいです(笑)

本の中にはアンチエイジング情報が、これでもかこれでもかと盛り込まれています。

イネスさんが実践していることで、2週間実践したらきっと効果があるけど、全てを鵜呑みにせずに、自分で試しながら何が最善か試しながらやって欲しいとあります。


食べものにとても気を使っているイネスさんですが、食べものからだけじゃ摂ることができない栄養は積極的にサプリを利用されています。

アンチエイジング効果抜群の、イネスさんお薦めのサプリとは・・・


フォーエバー・ヤング [ イネス・リグロン ]


本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ




【4大アンチエイジングサプリ】
・マルチビタミン、マルチミネラル、

マルチビタミンは髪や目に、マルチミネラルは便秘に効果あり。
食品で摂りきれない栄養をこれらで補う

・オメガ3
オメガ3脂肪酸、フッシュオイルのカプセルです。

良質な脂質をとる上で欠かせない

・ビタミンBコンプレックス

ビタミンB群 8種類のビタミンの総称

新陳代謝を助け、疲労回復効果がある。
皮膚と粘膜に働きかけるため、奇麗な肌をキープする

ほかにも、
亜鉛・・・免疫力を高め、味覚を防ぐほか、髪が少ない悩みにも
セレニウム(セレン)・・・抗酸化作用が皮膚や器官の老化をおくらせる
メラトニン・・・寝つきがよくなる
アミノ酸・・・疲労回復や肌によい

なども飲まれています。なんとイネスさん!4大サプリを中心に、1日約40種類以上飲んでいるのです!


先日雑誌で中谷美紀さんも毎日飲むサプリを公開していましたが、中谷さんも同じくらいは飲んでいました。
・・・と思ったら、中谷美紀さんは1日10種類でした。
10種類と40種類、全然違いますねー(汗)。


ただし、このサプリメントなんでも良いわけではありません。

「サプリメント選びは慎重に」

イネスさんは、日本は欧米などと薬品検査の基準が異なるようで、含まれている成分が少なかったり、
あまりおすすめできない商品も見かける
といいます。

そのため、いくら飲んでも身体に効果が現れないと。


イネスさんは海外のサプリを取り寄せるのがお薦めと言われています。


私もまさに同感です。
かつてはサプリを飲んでもまったく効果を感じることができなくて「サプリって効かない」くらいに思っていたのです。

それがサプリの選びかたを本で知り、良さそうなサプリを飲んだら、ハッキリと効果が出たのです。

私はちょっと鬱のような気分になったときに、ビタミンBを飲むことで解消され、ずっと悩み続けたニキビが鉄分のサプリで治りました。

私はダグラスラボラトリーズのサプリメントを使っていますが、このサプリにほんとうに助けられました。


⇒⇒ 全米1位のシェア医師が使うサプリ ダグラスラボラトリーズ


本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ


 カテゴリ
 タグ
None