早くも、2月になりましたが、去年出会ってほんとうに良かったもののひとつが「ワタナベ薫さん」の音声プログラムです。

一昨年くらいから、ワタナベさんのブログを読むようになったのですが、
毎日とても濃い内容を発信してくれるワタナベさんの文章は、すっかり毎日の楽しみになっています。

そうして申し込んだのが、音声プログラム「叶え力」です。




本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ
毎月1回音声データが送られてきて、それを聞いてから書き出しワークをする。
これが11か月。

飽きっぽい私が、1度も飽きることなくサボることなく、毎月音声を聞きワークもこなしました。

上手くいかないときや、つまづきがあるときのために、
「つまづいたときの対処法」がテーマの回もありました。

人はダメな自分を責めてしまいます。
でもそれだけじゃ何も進展しないですよね。

そんなときどうやって、乗り越えていけばいいのかも、丁寧なアドバイスがされています。

私は何でも興味のあることはやってみたいほうですが、反面道半ばで諦めたり、すっぱりヤメる決断も早い(笑)。

欲望や願望は人一倍あるけど、それがいったい何か?
何を叶えたいのかもよく分かってないところがありました。

パワースポット巡りをしたり風水で何とかならないかなぁ〜なんて他力本願の時期もあったし(笑)。

それがワタナベさんの音声を聞いて、ワークをやっていると、いろんなことが明確になっていきました。

そうして約一年。
6割は願いが叶い、あとの残りのうち3割は今年の前半で叶うのが見えてきました!


最後に残った1割は、ほんとうの願いじゃないって分かったので軌道修正です(笑)


「やりたいことだけ楽しんでやっていると願いは全部叶う!」
第一回目の音声にあった言葉ですが、奥平亜美衣さんもまったく同じことを言っていました。

私が軌道修正した1割は、ほんとはやっていて楽しくないことでした(笑)


いま私が基準にしているのは「それをやっていると楽しいのか」です。

人生は思っているより長く無い。 
一年があっという間に過ぎるのですから、やりたくないことを無理にやったり、苦手なことを我慢する時間はとてももったいないと感じるようになりました。

11か月音声データで届けられていたワタナベさんの声が、CDでさきほど届けられました。

今年は「お金」についての、音声プログラムが予定されているようです。


楽しみです💗


こちらの書籍も愛読書
目からウロコの内容です
 ↓ ↓ ↓

なぜかお金を引き寄せる女性39のルール



本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ

 カテゴリ
 タグ
None