お正月を迎えたと思ったらあっという間に、お店の中はバレンタイン一色。


最近は彼に贈るより、「友チョコ」もしくは「自分に贈るチョコ」が大人気と言われていますが、私も毎年そうです(笑)

夫に贈ると見せかけて、自分が食べたいものを買います。

ここ数年買い続けているのはバーニーズニューヨークポーチ付きチョコレート

たくさん集めているかたも多い、コレクションアイテムです💗


今年も買ってきましたよ。
今年のものはこちらです。



ツイード生地に小さなスパンコールが付いた、おしゃれなデザイン。
中に小さなチョコレートが五枚入ってます(これは毎年同じもの)。

内側もしっかりとしています。さすがバーニーズ。 このクオリティで1080円(税込み)です。


チョコレートはごく普通のもので、あっと言う間に食べてしまいました(笑)。


本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ

今年は2種類5パターンありました。

バーニーズ
画像お借りしています

左側の二つはウール素材。 右の三つは私の買ったツイード。
ウールのものは、ロゴが刺繍されていてこちらも素敵で、とても迷いました(笑)


こちらは一昨年買ったもの

内側とファスナーの色が一緒!



初めて買ったのはこちら
外出のときは必需品を入れてバッグに必ずいれています

中身はこちら



これはチョコレートじゃなく、フリスクが入っていたもの。
ショップカードや、ポイントカード入れにしています

全部集めると

こんな風に〜♪

すべてちゃ〜んと使っています。
とにかく使いやすいし、毎年どんなデザインが出るのか楽しみです。

ちなみに、私がこのポーチを知ったのは、ライフスタイルオーガナイザーの「鈴木尚子さん」のブログがきっかけでした。

鈴木さんがバーニーズのポーチを沢山持っていて、アクセサリーを収納されていたのです。

「可愛い〜」
バレンタイン時期を待ってバーニーズへ行きました。

そうしてほぼ毎年買っています

鈴木尚子さんのセンス溢れるご自宅やファッションが好きです

新刊は待望のファッション本。予約をして昨日届きました。


シンプルベーシックなMy Styleのつくり方
もっと心地いい暮らし―自分らしい収納スタイルのつくり方


本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ
 タグ
None