最近花粉飛び始めてますよね。
私はそれほどひどくは無いのですが、3日ほど前から花粉を感じてます〜。

実はスギ花粉は、年明けくらいから少しずつ飛び始めています。


数年前は薬が手放せなかったのですが、今は自分で出来るケアだけ。

今日は私が積極的に取り入れている、花粉症に効くものあれこれです。

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ


【花粉症は腸を元気にして戦おう!】

花粉症はなぜおこる?
免疫システムが過剰反応することで起こる。

免疫を正常に整えるにはどうしたらいい?
免疫細胞がたくさん集まっているのは「腸」

腸内の善玉菌を増やすと、腸内環境が整い、花粉症の症状も緩和されると期待できます。
腸を元気にして免疫を整えよう!


善玉菌を増やす食材とは?
ビフィズス菌や乳酸菌を含む、ヨーグルト、漬けものなど、発酵食品です。

私のおススメはたくさんありますよ〜(笑)

お米のヨーグルト、米グルト

大人気!お米で作ったヨーグルト!?ライスミルク!?【寺田本家】植物性乳酸菌飲料

⇒⇒ お米のヨーグルト「マイグルト」は飲む点滴



ヨーグルトは自家製(牛乳にケフィア入れて放置するだけ〜)
サラッとしてクセの無い、一番好きなヨーグルト
⇒⇒ ★常温保存ができるケフィア種菌!ビフィズス菌入り♪


速攻で腸内環境を整えるならメイトー/ビフィズス菌LKM512


⇒⇒ 腸内環境を整えるビフィズス菌の驚きの効果



コツコツ腸内環境を整えるなら 日本一のオリゴ糖



⇒⇒ カイテキオリゴのレビュー★「内蔵型冷え性」の悩みもスッキリ解消



腸内環境の第一人者新谷医師監修の酵素 トライアル情報はこちら(送料無料)


⇒⇒ 「新谷酵素」を試すなら今 お試し300円で年齢とともに減る酵素を補給


改めてみると、ほんと沢山摂ってますよね〜、我ながら(笑)。

自家製ヨーグルトに、チアシードを入れて、ブルーベリーを載せたうえに、カイテキオリゴをトッピングしたものを朝たべてます。


1度に腸内環境を整えることができます💗


これで腸内はばっちり。 どうしてもツラいときは甜茶のポリフェノールが助けてくれますよ
⇒⇒ えぞ式すーすー茶で慢性鼻炎は治るのか?夫の感想におどろく

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ

 カテゴリ
 タグ
None