年末に予約していた、地球洗い隊さんの福袋です。
奥にちょっと映り込んでいる、箱に入っていたのですが、ずっしりと重い福箱でした。

いつも使っている、「とれるNO1の粉末」

布ナプ洗いとラバーゼの水切りトレー磨き、シンク磨きはこれしか考えられません(笑)

とれるNO1を液状にしたスプレータイプ

粉末タイプを水につけておくと自分でスプレータイプも作れますが、やはりちょっと面倒なのでこれ使ってみたかったの。

まだ続きますよ〜🎵

サイトはこちら ⇒⇒ とれるNO.1で、地球も一緒に大掃除


今日の新着情報は?
 ☟ ☟ ☟


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


歯磨き粉 トレルデフレッシュ

歯みがきが趣味のわたくし(笑)
この商品ずっと気になっていたのです。 

米ぬか発酵エキスで出来ています。
普通の歯みがきは「汚れを浮かせて流す」だけですが、トレルデフレッシュは発酵エキスが「歯垢のもとを破壊」

ぬかの味はせず、普通のミントフレーバー、発泡剤を使っていないので泡が立ちません。
ゆっくりと丁寧に磨くことができました。
この歯磨き粉に替えてから、歯医者さんに褒められるひとが多いというのは、丁寧に磨けるからかもしれないですね。

久しぶりに歯磨き粉で大ヒットです。

ふわふわタオル エアーかおる


正直タオルは気に入って使っているものがあるから、どっちでも良いやという程度でした。
が、このタオルなかなかスゴいものでした。

通常タオルはたて糸とよこ糸に、3本目の糸をループにすることでふっくらと立体的に仕上がります。
この3本目の糸がパイルです(今回初めて知りました)。

エアーかおるは、3本目の糸パイルを通常のものより長くして、肌触りや吸水力を上げているのです。
そのおかげで、ふわっふわです。
さらに、乾くのもとても早いのだとか。

使うのが楽しみです。

そしてこちらはおまけ
image-598 のコピー
大きなお煎餅

しかしそこは地球洗い隊さん。
こだわりのお煎餅です。

日本の米100%に、化学調味料着色料は無添加。 原材料はお米のほか、米油、醤油、砂糖、ハチミツ、トマト、りんご、かつお、椎茸、昆布、塩

私はこういった無添加のものが結構好きで、オーガニック系のお店にもよく足を運びます。
(コンビニやジャンクフードも大好きだけどね)。

こだわりの食品は手間がかかるし量産できないから、お値段も高いんですよね。

もったいなくって食べれないです(笑)。



以前布ナプセットを初めて買ったときも、可愛い飴ちゃんが入ってました。
この飴も美味しかったなぁ〜。
⇒⇒ 可愛い布ナプキンセットが届きました 

このセットに入っていたとれるNO1があまりによくって、地球洗い隊さんの出店するフェアにも行きました
⇒⇒ 汚れも匂いも取れる最強洗剤「とれるNO.1」を買ってきました


地球洗い隊さんのサイトはこちらです
 ↓ ↓ ↓
 



今日の新着情報は?
 ☟ ☟ ☟


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 タグ
None