イネスとユニクロのコラボ、第3段が始まりましたね〜♫

発売前からサイトで、あれが欲しいこれが欲しいとお勉強出来るのが、ユニクロの良いところですよね。
しっかりと、欲しいものをチェックしてから挑みました。

⇒⇒ ユニクロ×イネスコラボ第三弾おすすめ商品と売り切れ必至な商品

1度に全部発売されるわけではなく、2月発売されるものもありますが、昨日は3点買ってきました。



MA-1 3990円

20代のころ着まくったMA-1。 

イネスのものは、超スッキリ。 襟も小さめで全体的にコンパクトです。女性らしいシルエットだと思います。
色は紺・白もあり、紺色とちょっと迷いました。

これにミディ丈のギャザースカートとか、ロングスカートを合わせたいなぁ。と言いながら、スウェットやデニムに合わせてしまいそうです(笑)。


コットンポプリン アンクル丈パンツ 2990円

じつはこれ、今回一番欲しかったものです💗
試着するとすっきりとキレイなラインで、テンションあがりました。

素材はかなり薄めなので、夏が楽しみです。 色はもうちょっと明るいサックスブルーです。


今回サイトでは見つけていなかったけど、とても気に入ったのはこちら

デニムイージーパンツ 2990円

イネスのイージーパンツは去年買って、そのシルエットのきれいさと履きやすさでとってもきにいっていました。
第3弾では、何種類か売られるようですが、2月からだと思っていたら、このデニムタイプがありました。

嬉しい〜。 
私はイネスのコレクションは、パンツが秀逸だと思っているのです。

ももはゆったりひざ下はスッキリ、今年もイージーパンツばかり履きますよ、きっと。
いや、間違いなく(笑)

つづきからは諦めたものや、他にいいなぁと思ったものです。

今日の新着情報は?
 ☟ ☟ ☟


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イネスコレクションいいなぁと思ったもの、断念したもの

こちらの画像はすべてサイトからお借りております。

「いいなぁ〜と思ったもの」


ミリタリージャケット 6990円
jaketto

このジャケットもサイトでは未確認でした。 
しっかりした素材と造りで、とってもカッコ良かったです。
でも裏地は花柄。そんなところこにイネスのエスプリを感じますね。

柔らかい素材のスカートなんかに合わせたら素敵でしょうねぇ。
ミリタリー調のジャケットは持っているので、買わなかったのですが、まだちょっと気になっていたりして(笑)


「断念したもの」

セルヴィッチデニム 4990円


今までのイネスデニムのなかで、一番しっかりとした厚さのあるデニムです。
丈はかなり長めで、くるくると折り返して「赤耳」を見せてはくように、と考えられています。

白と、この色と、ワンウォッシュがあり、いいなぁ〜と試着したのですが・・・、
どうもサイズが合わない(泣)。
24じゃかなりフィットするし、25じゃゆるすぎる・・・。 うーーーん残念。


コットンポプリンスカート 2990円
suka-to

フレアータイプのスカートが好きなもので、こちらも気になっていました。
でも私が履くにはちょっと丈が短い・・・。 どうにも似合わなかった。
スッキリをあきらめることができました。

今日の新着情報は?
 ☟ ☟ ☟


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None