UGGのセール、商品が追加されていました。

こないだまでは無かった、ベイリーボウのコーデュロイが追加されていてビックリです!

ミニタイプもあったようですが、こちらはあっという間に売り切れたようです。

セールは1度見たらそこで終わってしまいがちなのですが、商品が増えることもあるんですよね・・・。

在庫はかなり減っていますが、人気のネイビーカラーのベイリーボウコーデュロイはまだありましたよ。

UGGの季節はまだまだこれから。 セールは大チャンスですね。

こちらはベイリーボウコーデュロイのミニ可愛いです。
 ↓ ↓ ↓

UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)
UGG(R) ウィメンズ 一覧ページ

先日注文した夫の、UGGが届きました。




カッコいい〜。 このレザータイプ、私も欲しいです・・・。



私はオイルドレザータイプのエンジニアを持っているのですが、UGGの最大の売りの内側のムートンはそのままで、
ホカホカと温かくいのです。


レザータイプは、私もそうでしたがスウェードよりあまり伸びません。
そのため最初はちょっときつく感じると思います。

届いた日履いた夫が、「キツくて足が入らない」と言い出し、どうしよう〜!!と焦りました(笑)。
なんとか頑張って足入れをさせると、すぐに馴染んできたと言い、ホッ。


当初は一足あるから良いよ〜なんて言っていた夫は、レザータイプが来てから、それまで持っていた茶色のスウェードをあまり履いてないです(笑)。

やっぱりね。とほくそ笑む私でした。
とは言っても茶色のUGGもまだまだ顕在。 冬しか履かないものだし、ムートンブーツは見た目よりずっと丈夫です。


右は夫のUGG
左は私のEMU。これはもう5年くらい?前のもの。もちろん今も履いています。

一番最近買ったミニが、子供の靴のように小さく見えますね(笑)。

今日の新着情報は?
 ☟ ☟ ☟


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None