夫のイビキとずびずび鼻水が、えぞ式すーすー茶で止まったのは、ほんとうに驚きでした。
⇒⇒ えぞ式すーすー茶で慢性鼻炎は治るのか?夫の感想におどろく


本人もそうとう気に入ったようで、毎日会社で1パック、自宅でも1パック飲んでいるのであっと言う間に無くなってしまい、追加注文することにしました。

しかしこのお茶ちょっとお値段は高めです。
30パックで、2,838円(税抜き)ですから。

そこで私、よせば良いのに「甜茶ならどれでも効くんじゃないの?」と思ったわけですよ。
そうしてネットでなんとなく良さそうなものを探し出してポチリ。

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

届いたのが、こちらです

お値段は30個入って1000円。 コスパ最高。

えぞ式すーすーよりちょっと量が少ない感じ。淹れてみると・・・

色も薄めです。

夫に飲んでもらうと。味はすーすー茶と全く変わらないとのこと。
よしよし。これで効いてくれたら、とってもお得だわ〜と、ニヤリとした私。

ところが・・・、全く効かないのです(泣)。

朝一杯飲んだのに、ず〜っと鼻をずびずびさせているんです。
たまたまだと良いのだけど・・・。

さらに、マグカップに1杯飲むともう全然色も味も出ないというのです。
ちなみにすーすーは、大きなタンブラーに2杯は飲めます。

そうして夜寝る前にいつものように1杯飲んだのに・・・、イビキがうるさい!!
久しぶりに「ちょっとー!」と夫をつついたり、顔の向きを変えたり、私も眠った気がしません。

私の平和な夜が・・・(泣)。

こういうのを安物買いのなんとかっていうんですよね。

今回買ったお茶は野生の甜茶だけが入っています。 
やっぱりすーすーの独特なブレンド(赤紫蘇とクマザサ)が、必要だとわかりました。

こちらはすーすー茶です。ちょっと色が濃いですよね。

⇒⇒えぞ式 すーすー茶





結局、少しお得な定期コースで買うことにしました。


クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None