ショックー。朝投稿したはずなのに、記事が消えてました(泣)。

そんなことはさておき。
先日やっと時間が取れて、新しいお財布を買ってきました。



GATTOPARDO(ガトーパルド)というメタリック調のものを買うつもりで、あとは色選び。
大好きなネイビーにするか、ピンクゴールドにするか・・・。

ところが一転、こちらにしました。
image-571 のコピー

サイズはミニサイズ。 これまで使っていたものと比べると、

すこーし小さい。

でも、それより何よりこの中、カード入れがポイントです。

蛇腹になっていて、とっても入れやすく、またたっぷりと入ります。

そして、カード入れも、お札コーナーも、倒れるということをこの度初めて知りました!!


すごーい、便利〜と思っていたら・・・。

ずっと使っているジラソーレも、倒れるのです。
気づいていなかったのは私だけです(笑)。

⇒⇒ ヒロコハヤシセール中毎日売り切れ続出・愛用中のあの人

今日の新着情報は?
 ☟ ☟ ☟


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ヒロコハヤシのショップのかたは皆さんとっても素敵なかたばかりで、親切にいろんなことを教えてくださいます。

自分も大好きなモノなので、お話しているだけで、とっても楽しいのです。

今回お店に足を運んで、20年近く前に雑誌ではじめて見たときのデザインのものが売られていてビックリ!!

こういったレアなものは、ワールドプレミアムカードに入会しヒロコハヤシからの情報をもらうようにしておくと、メールで連絡が来るのですって!!

ワールドプレミアムカードは無料で、お買い物をするとすぐにポイントが付き、ワールドのお店ならどこでも使えるのです。

私もっていたのに、使わないと思って処分していたのです。 
慌てて、もう一度入り直しましたよ。


さらに教えていただいたのは、ヒロコハヤシさんは1度作った限定デザインをもう一度作ることはしない、ということ。

私が今回買ったものは、この秋冬の限定。つまりもう発売されないそうです。

ジラソーレは定番デザインですが、毎年限定カラーがあります。

今年はこの白が限定カラーです。

画像お借りしています

こちらも売り切れたら、もう発売されないということです。

数年前にはとても素敵な紫色のジラソーレがあって、「いつかは欲しいなぁ〜」なんて思っていたら、それは限定もの。
もう作らないそうです(泣)。

限定で気に入ったのを見つけたら、買っておかなくちゃと思い、今回

HIROKO HAYASHIの限定ものは、再販無し。 心に刻んでおきました。

限定の白在庫は少なくなっています
 ↓ ↓ ↓

ワールドオンライン

今日の新着情報は?
 ☟ ☟ ☟


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 カテゴリ
 タグ
None