お買い物が大好き、良さそうなものを探すのも大好きです💗

昨年はいろいろ良いものに出会えました。

ブログでご紹介しているものは、どれもこれも良かったものですが、ダントツで出会えて良かったのはコチラ。


えぞ式すーすー茶です。詳細はコチラ


夫の鼻炎はほんとうにいつもひどくて、見ているほうもたまらなかったのです。

それがこれを飲むとピタリですからね。
⇒⇒ えぞ式すーすー茶で慢性鼻炎は治るのか?夫の感想におどろく

これに気を良くして、ついつい似たような成分(甜茶)ならどれも同じじゃないの?
なんて思って大失敗までしてしまいました。
⇒⇒ えぞ式すーすー以外の甜茶はどうなの?試してみました

まったく効かない甜茶を、夫は「もったいないから全部飲む」と言ってくれました。ほろり。
やっと無くなったタイミングで、効くお茶を注文。

一か月分じゃあすぐに無くなるので、三か月まとめての定期購入です。

実は私定期購入は、よっぽどじゃないとしないのです。
えぞ式すーすー以外では、私にとって無くてはならないダグラスのサプリメントだけです。

このお茶を夫が飲むと、わが家のティッシュの消費量はグッと減ります。
効かないお茶を飲んでいた間は、ティッシュが減る減る(笑)。

「なんか、最近のティッシュ量がすくないね」と夫

鼻炎が復活しているんだよ! ついでにイビキも復活しております・・・(泣)
私は毎日耳栓をギュウッと耳に詰め込んでおりました。

今日からもう要らなくなりそうです🎵

今日の新着情報は?
 ☟ ☟ ☟


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


えぞ式すーすー茶が、買って良かったもののキングなら、こちらはクイーン(笑)。


カナダグースのダウンです。

最初は、ワンの散歩の時専用に〜、なんて思ってましたが・・・。
毎日どこに行くのでもこればかり着ています(笑)。

カナダグースの何が良いのかというと、とにかく暖かい。
とは言っても、日本仕様に作られているので、暑すぎるということもありません。

ダウンって暖かいけど、着たときにヒヤッと冷たい感じがありますが、カナダグースはそれが無い。
ナイロン85%に綿が15%入っているからのようです。

このヒヤッとしない感が、たまらなく良いのです。

メンズ系の洋服が好きなので、このデザインがツボです。
着て歩いていると必ず着ている男性と、遭遇します。


去年着まくっていた、モンクレールを昨日久しぶりに着てみたら、とっても「薄着」に感じました。

こちらは必ず1日1回は同じのを着た女性に遭います(笑)。

今日の新着情報は?
 ☟ ☟ ☟


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 カテゴリ
 タグ
None