昨日パソコン内の画像を整理していたときに出て来た写真です。





お財布です。懐かしい・・・。

好みのタイプでは無かったのに、買ったのはなぜかというと・・・。

今日の新着情報は?
 ☟ ☟ ☟


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


『風水の有名な先生がデザインし、中には「金運」に恵まれる手書きにありがたいお札が入っていたから』です。

「これを持た無いと私の金運上がっていかない」くらいに思って買ったわけです。

でもね好みじゃないものは使っていても、ちっとも気分がアガりません。

ほどなくそれまで気に入っていたお財布に買い替えました。

そのころの私は、自分がほんとうは何を欲しているのか、どうなりたいのかを考えることもなく、
ただ「お金持ちになりたい」だの「幸せになりたい」だの思っていました。

自分をまったく信じていなかったですしね。

これを持つだけでお金持ちに・・・そのようなものはこの世にありませんよね(笑)


持っていて気分がうきうきしないものは、ただ持っているだけに過ぎません。



現在私にとって風水は、つかず離れずの関係です。
どっぷり浸かることもないけれど、ちょっとした心の支え、

ちょうど良い距離感に感じています。

実をいうと一時期はけっこうハマっていました。
もともと好奇心の固まりで、なんでも試してみたい性格なのです。

一人「ためしてガッ○ンのような」(笑)。

最終的に私は、自分がほんとうに気分よく居れることを考える引き寄せ法にたどり着いて、やっと自分に欠けていたことに気づきました。

それが奥平さんの本です。
奥平さんは引き寄せといっても、何か物質を引き寄せるのではなく(結果的にそうなることはもちろんありますが)、自分が楽しく気分よく居ることで開運する方法です。
⇒⇒ 引き寄せがうまくいかないあなたへ☆願いを叶える教科書があります

この本を読むと、いかに自分が思い込みだけで生きてきたかがわかりました(笑)。

薄皮をはぐように少しずつ
思い込みがひとつ外れるごとに、なんか楽しいことが起きるように感じています。

この本に出会っていなかったら、ず〜っと何かしらの開運法を探しまくっていたかも。

と言いながら、「開運」という言葉は大好きですし、これからもちょっと面白そうなことはどんどんやってみるとは思います。
かなり落ち着いたとはいえ何しろ、面白がりなものですから(笑)。



こちらの写真も出てきました。

お気に入りのヴァグリエのお財布です。紫が山羊革、赤がリザード、ベージュが牛革。
紫は使い倒し、ベージュは母が欲しいというので母のもとに、現在手元にあるのは赤だけです。 
⇒⇒ ヒロコハヤシ と一緒に愛用中のお財布 



今日の新着情報は?
 ☟ ☟ ☟


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 カテゴリ
 タグ
None