UGGの公式サイトがセール中です。

これも今朝気づきました。
って、ほんと私はセール情報にうといのです・・・。

セール会場に行くこともほとんど無いし。

しかし何気なく覗いたUGGの公式サイトでビックリ仰天でした。

UGGってこんなにセールやってるのー?!と。

しかもほかの正規代理店では、セールになっていないものも多数。
公式サイト強し!

以下画像お借りしております。

アンスレー
ウィメンズ ANSLEY (アンスレー) ライトグレー 22 (US:5) 23 (US:6) 24 (US:7) 25 (US:8) 26 (US:9)
大人気のアンスレーもセールになっています。 今朝の段階ではまだ在庫があるようです。


売り切れ商品も多いです。気になっていたかたはお早めに🎵


UGG(R) ウィメンズ 一覧ページ

ほかにも、人気のベイリーボウや、

ベイリー



UGGのモカシンタイプ
(同じモデルじゃないかもしれないですがこれ以前もっていました。歩きやすくて温かい優秀シューズですよ)

モカシン


シンプルで履きやすく温かいクラシックショートもありました!



これからはセールを狙って買うようにしたいです。

うっかり、数日前に正規代理店で買うところだったのです・・・。

それは、こちら。

トム

メンズです。 
夫もUGGを1度履いたらすっかりとりこになり、一足じゃさびしくなってきていたのです。
それで年末から、「これ良いねぇ」なんて話していたのです。

表面がレザーのタイプ。

セールにならないと思っていたので、危ないところでした〜(笑)。

さきほど無事注文することが出来、1万円近く安く買えました。


UGGセール公式サイトはこちらです
 ↓ ↓ ↓


UGG(R) ウィメンズ 一覧ページ


今日の新着情報は?
 ☟ ☟ ☟


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None