HIROKO HAYASHIのお財布がセールになっております。
⇒⇒ ワールドオンライン

って、実はけっこう前からやっていたのです。
私は昨日になってやっと気づく・・・。 遅いっ(笑)!!

在庫があったはずのものが、数分後にはsoldoutになっていたりして、その人気を改めて知りました。

実際に使うと、ほんとうに使いやすいし丈夫ですからね。

使い込んできても味が出るし、修理もある程度は出来るとショップの方がおっしゃっていました。


ずっとどのタイプを買うかで迷っていた私。 やっとどの大きさにするか心は決まりました(笑)。

【ヒロコハヤシさんのお財布の過去記事です】
使いやすくておすすめのお財布と お金のお話
ヒロコハヤシのお財布をおすすめする理由とは?
HIROKO HAYASHIの下見とショップ店員さんに聞いたあれこれ

2015年はこちらでアンチエイジングと健康を勉強します。
 ☟ ☟ ☟


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


まず、大きさは「長財布のミニ」にすることにしました。

今使っているのは長財布の大きいもので、ショルダーチェーンの付いたものと迷っていました。

ミニにすると決めたのは、先日買った変な(!)トート。⇒⇒ランズエンドの個性的トートをセールで購入

しょっちゅう持って出かけるのですが、長財布だと大きすぎるのです。
底に横たわらせたいのだけど、途中でつっかえる・・・。
それでミニにすることにしました。

あとはデザインですが、まだ迷っています(笑)。
どれが良いかじっくり選ぶ時間が大好きですが、ショッピングサイトや使っている人のブログを見ているとウットリして時間を忘れてしまいます。

image-556 のコピー

今候補にあがっているのはこちら。
ヒロコ
GATTOPARDO(ガトーパルド)

このお財布、ともさかりえさんも愛用されています。
お財布についての質問がとても多いそうで「なんでだろう?」と言われてましたが、私も人のお財布を見せていただくのが大好き(笑)。

ともさかさんも、ずっとヒロコハヤシのお財布を愛用されていて、今は私と同じ大きいもの使っているけど、ミニタイプの方が
カードの出し入れがしやすいと。

さらにHIROKOさんのお財布は小銭の出し入れがしやすくって使いやすく、とっておススメですって。
ほんとうに使いやすいですからね〜。

私もまさに同じ意見です💗    

ともさかさんといえば、ラバガジェリーのコラボバックが人気でしたし、もの選びが上手だなぁと思います。
⇒⇒ ラバガジェリー×ともさかりえのコラボが売り切れ続出の理由
⇒⇒ ともさかりえコラボのカモフラ柄が再入荷と私のカモフラバッグ


そしてこちらは、私の大好きな料理研究家「えだもん」こと「枝元なほみさん」のバッグの中身。

image-558 のコピー
ヒロコハヤシのジラソーレです。 
しかしその下のカメラ型バッグが気になります。
この可愛いバッグは、なんと「名刺入れ」なのだそうです。

ヒロコハヤシのセール、昨日無かったものが今日は掲載されていたりするのです。

それで、もうちょっと待ったら、欲しいのがセールになるかなぁなんて思っているのですが、眺めているとどれもこれも欲しくなってしまいますー。

ヒロコハヤシたっぷり揃っています
 ↓ ↓ ↓

ワールドオンライン



今日の新着情報は?
 ☟ ☟ ☟


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None