実はかなりのダイエット好きで、過去いろんなダイエットを試してきました。

少し体重が増えてきたので、久しぶりにゆるいダイエットをすることにしました。

とは言っても今の時期は食べるものを抑えるのは出来ないし(クリスマスにお正月ですからね〜)、
糖質制限もしたくない。

というわけで、私が選んだのは「ダイエットティー」を飲むこと。

ほかにはなにもしないで、ダイエットティーは効果があるのか?

身体を張って実験中です(笑)。



クリックいただけると嬉しいです
 ☟ ☟ ☟

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ




正直言うと、今までダイエットティーで効果があったことは1度も無し(笑)。
それどころか、人気のダイエットティーを友人に教えて貰って買ってみたら、連日お腹を壊しまくったことも。
(後にこのお茶はからだによろしく無い成分が入っているとテレビで取り上げられていました)。


それに不思議なのは、「なぜか私ダイエットティーをせっせと飲むと体重が増えます!」

これ私だけでしょうか? いつもそうなのですよ・・・。 飲み過ぎ?それとも水で太るタイプなのでしょうか。

と、これだけ効果を感じないにも関わらず、試してみたかったのは、
いつもルイボスティーを買っているティーライフさんのの「ダイエットプーアール茶」がつねにランキングで1位。
しかも口コミもなかなかに好評価。

いつか飲んでみたいなぁ〜、と思っていたのでまずはお試しで買ってみることにしました。

5gのティーバッグが5袋×2、つまり10袋分で540円と、お試しにぴったりなものがちょうどありました。
  ↓ ↓ ↓
ダイエットプーアル茶500円モニター


image-536  のコピー 2
ティーライフさんはいつも手書きのお礼状が入ってきます



ポットに入れてすぐにこの色
image-535 のコピー

飲んでみると、中国茶独特の味がします。 ちょっとクセがあるというかカビ臭いというか・・・。
ただし、ティーライフさんのものはかなり抑えられているので、このクセが苦手な私でも飲める程度です。

しかも、このプーアール茶。 ものすごく濃く出ます。
そのままポットに淹れておいたものは濃すぎるので、お湯で割らないと飲めないほど。
つまり、一袋でかなり楽しめます

「気になるダイエット効果は?」

23日はわが家のクリスマス。ローストビーフをこれでもかと大量に作り、ワインを飲み、あれこれ食べて締めにケーキ。
24日は母と女子会(笑)。 お昼に懐石料理を食べにいき超満腹。 でもって夜は再び夫とクリスマス。
この日もケーキ付きです。

でも体重は全く増えないのです・・・。
怖いくらいに増えないのです(笑)。

いつもは夫が休みの日は、2人でしっかりと飲み食べをするので、翌日1キロ必ず増えます。
それを平日に少しずつ戻して、また週末ドカンと食べて一キロ増やすを繰り返すのです。

それがこのお茶飲むと、どうも体重が増えません。 今のところ。
この効果は嬉しくって、これまで自制的な食生活を送っていたのに、一人で食べる平日のお昼もたっぷりと食べてしまいます(笑)。


プーアール茶に入っているポリフェノールの一種「カテキン」が、糖の吸収をゆるやかにし、脂肪を燃焼させる働きがあります。
さらに女性に必要な「鉄分」「ビタミンB1.B2」「マグネシウム」「カリウム」も含まれています。


お正月太りが怖いかたにお薦めです
 ↓ ↓ ↓



500円モニター参加はコチラ



わが家は他にも、夫専用の「えぞ式すーすー茶」に私専用の「ルイボスティー」も常備。
さらに仲間入りが増えることになるかも。 お茶だらけですねー。


クリックいただけると嬉しいです
 ☟ ☟ ☟

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ



 タグ
None