布ナプ愛用のかたも、そうじゃないかたにも超お薦めの洗剤、
「とれるNO1」地球洗い隊さんが、福袋を今日から発売です。

って、第一弾はすでに終了。
私はすっかり見逃していました〜。 第二弾があってラッキーでした。

こちらの福袋。
中身が全て公開されています🎵 今やそうじゃないと買う気がしませんよね〜。


予約は12月26日からです!
 ↓ ↓ ↓





手荒れでお困りのあなたに

地球洗い隊さんの福袋、購入者のことをよく考えて作ってくれているなぁと感じます。

・まず、お値段。
いずれもお値段は14000円を超えるものが、30%オフの10000円です。

・種類が豊富
「とれるNO1」を中心のもの。
「布ナプ」だけのものなど、カテゴリー別の福袋にまとめられています。


例えば
<人気ご愛用品福袋の内容>
●とれるNO.1 詰め替え用2リットル×2
●粉末とれる500グラム×2
●トレル デ フレッシュ×2
●エアーかおる【しっかり太糸】フェイスタオル×2
 (【限定カラー】レモンイエローをご用意)

<とれる福袋の内容>
●とれるNO.1 詰め替え用2リットル×2
●粉末とれる500グラム×3
●地球洗い隊エッセンシャルオイル ≪スイートオレンジ≫×1
●地球洗い隊オリジナルキャニスター×1

<布ナプキン/ひし形福袋の内容>
●布ナプキン・ひし形レギュラー×5
●布ナプキン・ひし形プチ×1
●布ナプキン・ひし形ラージ×2


<布ナプキン/プレーン福袋の内容>

●布ナプキン・プレーンレギュラー×5
●布ナプキン・プレーンプチ×4
●防水パッド×1
●プレーンパッド×1

など人気のものばかりが、キッチリとまとめられています。
私が買うなら、人気ご愛用品福袋とれる福袋かなぁ、でも布ナプのプレーンタイプだけのものもあってそれも気になる・・・。

と迷いまくってます(笑)。


ほかにも地球洗い隊さんで人気なのは、虫除けスプレー。
ゴキ(!)なんかにもとても効果があるそうですよ。
下のセットに入ってますね。
<生活福袋の内容>
●大銀穣チップ×2
●サラバース(ブルーラベル)400ml×1
●サラバース(グリーンラベル)100ml×1
●置き型サラバース(ダニ、コバエ、ユスリカ ゴキブリ、カメムシ、ムカデ等々)×1

スキンケアものばかりのものも、暖かいインナーだけのものなども、サイトを見てみてくださいね〜♪

お買い得値段だけじゃなく、おせんべいが付いてきたり、ポイント2倍になったり、サービス満点です。


実は私、福袋はほとんど買わないんですね。
地球洗い隊さんのも、最初は自分には関係無いや、くらいの気持ちだったのですが・・・。

やっぱり欲しい〜。

そして選んだのは・・・、<人気ご愛用品福袋の内容>とれるNO1を中心に人気商品がいろいろ入ったものです。

とれるは絶対に外したくないし、他に使ってみたかった歯みがき粉が入っていたのが決め手です。
最後まで「とれる福袋」と迷いました。 タオル要らないしと。

ところがこのタオル、なかなか良さそうなんですよ! というわけでこちらに。

よし!注文しよ〜と思ったら、午後1時からでした(笑)。


【追記】 12月26日人気ご愛用品福袋を注文しました。発送は1月15日から31日だというので、ジッと楽しみに待ちます。

福袋予約期間は12月26日午後1時〜1月13日午前10時までですがお早めがいいかもしれません
 ↓ ↓ ↓
とれるNO.1は、地球を一緒に洗う洗剤です







 タグ
None