秋口に買った冷えとりスパッツ、すーすーと風通しが良いので、これ一枚じゃ寒い。
⇒⇒ おススメ冷えとり商品のまとめ 予約していたスパッツが届きました


スパッツを新調することにしました。

私の欲しいスパッツ(靴下も)の条件は、1枚で2枚効果のもの。
つまり内側が絹で外側が綿のものです。

そして、少しでもお洒落なもの(笑)。 

お値段が高過ぎないこと。 特にレギンスは毛玉が出来るし、薄くなりやすいので高価なものは要らん、と数年実践しているうちに行き着きました。

そうして見つけたのは、「natural sunny」さんというお店。
今回は初めてのお店、ちょっと冒険をしてみました〜(笑)。

欲しかった内側シルク外側コットンもあれば、この季節に嬉しいウール100%などもたくさんあります。







しかも、お値段がお手頃♪ 2,980円 税込、送料込です。
これはかなり安い方だと思います。
ペラッと薄い素材なら安いものもありますが、厚さがしっかりとあって、とっても暖かいです。
履いているだけでポカポカ。

すこしゆったりした造りで長さもたっぷりあります。
私はもうちょっとタイトでも良いかと思っていたのですが、いざ履くとやはり暖かいです💗

私が買ったのはこちら
 ↓ ↓ ↓

シルクが肌に触れるから、肌にやさしくチクチクしない。シルク スパッツ レギンス コットン 内...


靴下はこちらが大のお気に入りです
 ↓ ↓ ↓

内側がシルクで外側が木綿です

クリックいただけると嬉しいです
 ☟ ☟ ☟

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ



一緒にこんなのを買ってみました。


ハンドウォーマーです。




ワンの散歩の時にいいかなぁと思ったのですが、自宅でパソコンをするときに使ってみるととても良いです。

キーボードが冷え冷えのときに。

私は左手がこわばるときはあるのですが、そんなときにこのハンドウォーマーをしていると、いつの間にかこわばりが無くなっています。

きつい締め付けがないので、長時間付けていても大丈夫。 先日は寝る前に付けていて、そのまま朝まで付けていました。

長いタイプもあって、それも良かったなぁ〜。

マントを着るときも良いし、トレンチコートって冬に着るときライナーは付けても袖が寒いですよね。
そんなときに便利なんですよ。ハンドウォーマー。 

重ね履きセットもとても可愛い♪

オシャレに履ける冷え対策。シルクとコットンの重ね履きソックス。


ちょっと味にクセはあるけど暖め効果はバツグン ⇒⇒ 身体を温めるスムージー「ほっとサイビー」で脱冷え症


クリックいただけると嬉しいです
 ☟ ☟ ☟

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None