楽天の会員さんで、DUVETICA ダウンが欲しいと思っていたなら、今がチャンスです。

楽天のトップページのうえの方にある「楽天DEAL」の文字。

クリックすると、そこにはお得商品がザクザクと・・・。

買ったあとでポイントがバックされるのですが、それがいずれも高ポイントなのです。

DUVETICA の大人気KAPPAは115,000円ですが、後日ポイントで30%の 37,260ポイントがバックされます。
現金値引じゃないけど、37,260円の値引きってちょっと無いですよね。

いかにも怪しい、激安ショップとか以外では(笑)。

DUVETICA が77,740円で買えるというわけです。

ただし、このサービスは楽天の会員じゃないとダメなようです。


DUVETICA(デュベティカ) ファー付きフード ミドル丈 ダウンコート “KAPPA”

ほかにもこんなおしゃれなパネルヒーターや、

美しい鏡面パネルの フランス製 プレミアム 遠赤外線 ヒーター.

UGGやミネトンカのほかに、お米や貝印のキッチンツールまでなんでもあって楽しいですよ〜。


こちらをクリックすると、めちゃくちゃお得なセールをやっていたのです。
 ☟ ☟ ☟


(いったいいつからやっていたのでしょうか?一番上って意外と目に入りませんよね)

【楽天スーパーDEAL】毎日更新!人気ブランドが30%以上ポイントバックも!


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ



デュベティカは私も長年愛用しているのですが、他のダウンを持っていてもこちらも今だ顕在です。

まずフードが大きくてフワッと温かさがある。
フードの可愛さは、ダウンの中でも一番じゃないかと・・・。

そして以前も記事にしましたが、デュベティカはフードの毛をチェンジ出来るのが魅力です。
フードのサイズが、デザインの違うダウンでも共通になっているのです。

つまり、KAPPAでもダウンベストタイプでも、フードに毛が付いているものならどれでも付け替えることが出来ます。
(最初に毛が付いていないタイプは無理ですよ)

私は、1度フードの毛をチェンジしています。
 ⇒⇒ DUVETICA ダウンがお得な理由 ファーのチェンジが出来るダウン

最初は薄めの茶色のラクーン、今はフォックス。
またそのうち色を変えても良いし、ファー無しのダウンを買うことも出来るのです。

ファー無しで買うと、その分安くなりますよ。

私がもっているのはアダラというウエスト辺りの長さのものですが、今買うなら断然KAPPAがいいなぁと思います。

フワッとしたコクーンシルエットは、パンツはもちろんスカートでもバランスが良いし、何より暖かい!

お尻が隠れないと寒いです・・・。

ポイントバックはこちら、日替わりです
 ☟ ☟ 


【楽天スーパーDEAL】毎日更新!人気ブランドが30%以上ポイントバックも!



どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ


 カテゴリ
 タグ
None