イネス第三弾が発売されるんですねー!わーいわーい。

毎回イネスのコラボは買ってしまう私。
1月15日発売商品、チェックしてみました。

以下画像ユニクロさんのサイトからお借りしています。


「私のお薦め」
これは絶対に外せない。

それは、このパンツです。
コットンリネンイージー
コットンリネンイージーパンツ
イージー
2990円

私は春夏コラボで買ったのですが、シルエットが奇麗で履きやすく、夏はこれしか履きたくなかったです。
私のは生地がかなり薄いので、夏専用でした。

色違いが欲しかったのでとても嬉しいです。

セルヴィッジ
セルヴィッチデニム 4990円

秋冬で買い逃したセルヴィッチデニムです。
試着したらとても奇麗な形だったのに、「いつでも買えるさ〜」と買わなかった私。
次の週には、サイズ切れで22インチしかありませんでした(泣)。


「売り切れ必至のアイテム」

スカート2
コットンポプリンスカート 2990円

春夏、秋冬でもこの形のスカートは発売されていましたよね。
私は秋冬の発売日に、このスカートが飛ぶように売れていく現場を目撃してビックリしました。

春夏を買って気に入ったリピーターさんのようで、サイズを迷うことなくお買い上げして行く人が、引きも切らさずだったのです。


「気になるもの」
ポプリン
コットンポプリンパンツ 2990円

イネスコラボで私は、パンツがいちばん好きです💗
いっけんシンプルだけど、はくとなんとも絶妙なライン。

第三弾は、コットンポプリンを使ったスカートやパンツが登場していますが、この水色欲しいです〜。

続きはケーブルニットのお話です♪

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


ユニクロのケーブルニット、少し前に大人気でしたね。

素敵なブロガーさんが買っていらっしゃって、良いなぁ〜と思ったときには時すでに遅し。
完売でした・・・(泣)。

あちこちのショップでケーブルニットを見かけるも、ちょっと着丈が短かったりお値段が高すぎたり(笑)で買わずにいたのです。

昨日ビックロに行くと、売っていたのです!!

色はこれにしました。

image-526 のコピー


すでに私の欲しいSサイズは、人気のカラーは品切れでした。


オンラインで見ると、今ある色は5色ですが(黒、紺、ブルー2種、オレンジ)、ビックロにはグレー、グリーン(かなり明るい)、イエロー、赤もありました。

「コットン×カシミア」なので、今着るにはちょっと寒いかんじです。

セーター類はグレーばかり買ってしまうのですが、ケーブルニットのグレーはなんとも私が着ると地味に・・・。

いやその前にサイズがありませんでした。 Sがあったのは、イエロー、グリーン、私の買ったブルーくらい。
やっぱり大人気ですね。

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村








 カテゴリ
 タグ
None