冬に使うストール、今年はこの四枚が活躍しそうです。

不思議なもので去年までは柄物を愛用していたのですが、今年はなんとなく気分じゃないんですよね〜。

地味なラインナップです(笑)

IKEAのマルチユースハンガーにかけています。

左からZARAメンズpritプラステA(エイス)

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

エイスのストールはボリュームたっぷり、「A」のロゴが編まれてるんです。
去年はほとんど使わなかったけど、今年は革のライダースジャケットを着たときにグルグル卷いてます。


プラステのものです。
薄くって卷きやすく、夫もしょっちゅうこれを使いたがりますw
こういった薄いストールにしては珍しく、ウール100%です。

プラステオリジナルで、とっても安かったです。
プラステは、とにかくオンラインショップが充実していますよね。 
オリジナルも豊富だけど、セレクトされた商品がたくさんあって、見ていると時間を忘れてしまいそうに・・・。

特にいまはアウターが充実しています。 セールも始まっています。早っ。
 ↓ ↓ ↓
PLSTオンラインストア
PLST オンラインストア


こちらはprit(プリット)というブランドのもの。 たまたまサイザルカゴを探していたときに出会ったショップで見つけました。

大判の台形で、半分に折ってクルリと卷いても、ショールのように肩に羽織っても、ひざに掛けても良い感じです。
ウールなのでホカホカですが、チクチクしません。 

pritさんのサイトが見つけられなかったので、私が買ったショップをご紹介しますね。
今年はキレイないろがありました。
ぷ
画像お借りしております。 このブルーいいなぁ。

フリポンフリポンヌ http://www.fripon-friponne.com/
フリポンフリポンヌさんは、雑貨類も充実していますし、サイザルカゴはとても色が豊富です。


クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None