こんにちは♪

最近ザラハイカットスリッポンで検索をして、私のブログを見に来てくださるかたが多いのです。

いらしてくださってありがとうございます💗

この靴ですね。


スリッポンは楽で、洋服にも合わせやすくて大好きですが、ハイカットさらにハラコとなるとちょっとおしゃれ度がアップするような気がします。

ハイカットでハラコのスリッポンはあちこちで見かけますが、ザラのものは価格も安いけど形崩れすることもなく、買ってよかったと思っています。

私は個性的な靴はザラで買うことが多く、他にはヒョウ柄のバレエシューズもお気に入りの一足です。

私の足にわりと合うというのも嬉しい。

・・・ですが、実はスリッポンは左側がちょこっと外反母趾に当たるのですーーー(泣)。

だけど気に入っているので、頑張って履いてます。
早く革が伸びてこないかなぁ〜。

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

ところで、わが家の靴置き場は玄関入ってすぐの部屋。
もともとは書棚として使っていました。

下駄箱が小さいのと、玄関の結露がひどくて靴にカビが生えることもあるので、室内に置くことにしました。


全体像が上手く取れないのですが、現在は冬バージョン。
春夏の靴は左側と、玄関にも少し。


上は夫の靴、 下は私の靴。 どちらも、同じブランド。

右はお馴染みのUGG、左は広島の靴メーカー、スピングルムーヴのものです。

夫が偶然知ったスピングルムーヴのスニーカー、丈夫でとても歩きやすくて、リピートし続けて夫の靴はほとんどがスピングルです。

スタイリストのソニアパークさんも、著書でご紹介されていました。

私はこのブーツと、サンダルを持っているのですが、他のどの靴とも履き心地がまったく違うのです。
疲れないし、とにかく歩きやすいのです。

男性の靴って底が傷みやすいですよね? そんなときスピングルは有料で治してくれるので、修理しながら大切に履いています。


黒は私の。

一緒に出かけるときは、ぜったいにかぶらないようにします(笑)。
そういえばペアルックって見かけませんよね。 そもそも死語だったりして。

実は私、ヒールのある靴は全て断捨離し、サンダルと喪服にときに履くものしか持ってません!!
 でも全然困らない・・・(笑)

スピングルムーヴ公式取扱店はこちらです ⇒⇒ Refuge



クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None