コーチにときめく♡
自分で書いていて、「テニスのコーチにときめく」とか、少女漫画のようなシチュエーションを思い浮かべてしまいました。

もちろん、そうじゃありません(あったり前ですよね)。

バッグブランドのコーチCOACHさんです。

私にとってコーチシグネチャーのイメージ、もしくはかっちりとしたデザインのバッグで、まったく関心がありませんでした。


ところが、最近のコーチはグッと雰囲気が違うものが沢山販売されているんですね!

こちらご覧ください。 カモフラ柄ですーーーー。

⇒⇒[COACH コーチ] ジップ アラウンド フォーン ウォレット カモフラージュ プリント

こんなの売ってるの?と私、かなりの衝撃をうけました。

さらにカモフラシリーズはいろいろ販売されていて、これ好きだなぁ〜。


⇒⇒[COACH コーチ] カモフラージュ レザー ブレスレット

バッグはありそうで無い、カモフラのレザーです。

⇒⇒[COACH コーチ] コーチ タクシー ジップ トート カモフラージュ プリント

公式サイトを見ると、「カモフラージュ」というカテゴリーもあって、いろんなバッグや小物がたくさんありました。
カモフラ好きにはたまりません。

ストールもありました。

⇒⇒[COACH コーチ] プリンテッド カモフラージュ オーバーサイズド スクエア スカーフ マルチ

ストールはほとんど夫と兼用で使っているエコなわが家(笑)。 これなら夫も使えるしいいなぁ〜。


そして、なんと言ってもこのバッグが可愛い💗
カモフラ
画像公式サイトからお借りしています

スパンコールですよね。 可愛いーーー。 これだけ手にもって出かけたいなぁ〜。

近日中に、ショップに見にいっちゃおうかな。
なんとなく12月は、自分にプレゼントをしたくなりますよね(笑)。

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村



 タグ
None