うすうす気づいていたのです。
もしかして、失敗しちゃったかなぁ〜と。

UGGのブーツのことなんですけどね。
当初全く頭に無かったのですが、寒いのです・・・。
ミニ丈なので、アンクル丈のデニムとの間のちょこっとのすき間がなんとも寒いのです。

⇒⇒ UGGのクラシックミニを買いました 今年は大人可愛いデザインが豊富

image-309 のコピー

冷えとりを始めてから、冷えに敏感になりまして、ちょっとでも寒いことに耐えられなくなりました(笑)。
昔は真冬でも薄手のタイツやストッキング一枚とか、今じゃ信じられないです〜。
しかも、北国の話ですから。

私が自分の選択ミスに気づいたのは、「ともさかりえさん」のブログを見ていたとき。
ともさかさんは今年UGGを買っていらっしゃるのですが、それはこのロングタイプでした。

ウィメンズ BAILEY BUTTON BLING TRIPLET (ベイリーボタンブリング トリプレット)

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


ともさかさんのブログには、冬の間中ムートンブーツとあり、私と一緒だ!と勝手に共感。

そして「おしゃれは我慢なんて無理無理無理」「足首なんて出せません」と(笑)。

そうですよね〜。私はなぜミニ丈を買ったのだろうかと、そのとき気づいたわけです。
しかも私はなんだか、ミニ丈が似合わなかったのです(泣)。

しかしトール丈は選択の中にありませんでした。ともさかさんの買ったブーツいいなぁ〜。

トールならボウもいいかなぁ。


ウィメンズ BAILEY BOW TALL (ベイリーボウ トール)

ともさかさんブログの中ではホワイトデニム(かな?)をはいて、シンゾーンのトートを持っていて、私の大好きなコーディネイトでした♡
シンゾーントートはとても使いやすいですよ ⇒⇒ 私のトートのこだわりと中村江里子さんの個性的なトートバッグ

ともさかさん、ダウンコートもお尻が隠れる長さじゃないとダメだって。
ここも私と同じです。 寒がりなのかな? 

出遅れたらしく、ダウンコートを毎日探しているそうです。
私は数年前に同じ経験をして以来、早め早めにダウンは買うのですが、今年は早すぎたほどです(笑)。

⇒⇒ カナダグース 本当に寒く無いダウン 今年のダウン

まだしっかりあちこちに売っているし。

お買い物のタイミングって難しいですよね。。。

カナダグースは、ワンのお散歩専用のつもりで買いました。
今朝からついに解禁。 でもまだちょっと早かったかなw。

今の時期、何を着ていいのかわかりませーん。



クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

 カテゴリ
 タグ
None