こんにちは♪

一週間が早く、もう週末ですね・・・。

私の冬の生活に欠かせないのは、「ユニクロのヒートテック」

とくに愛用しているのは、「ヒートテックブラキャミソール」「ブラタンクトップ」
ブラキャミは通年愛用しているのですが、ひどい肩こりが以前より楽になったし、お腹が冷えないところも気に入ってます。

でもね・・・、ちょっと残念におもっていたことがあるのです。
それは「色」
なぜかビビッドな色が多かったのです。

私が去年買ったのは、朱色に近い赤と、なんとも濃いブルーとか(笑)。

それが今年はシックな色が揃っています。 
私はこのネイビーを2枚買っちゃいました♪ 嬉しいです。

ブラキャミ
画像お借りしています
WOMEN ヒートテックブラキャミソール+

ほかにも、ベージュや黒、白など使いやすい色がありますよ。
週末は限定価格で1290円です。 

あとは、ブラタンクのボーダーがもうちょっと太くなったら嬉しいなぁ〜、そしてブラキャミの前の部分がVに開いたシンプルなものが発売されないかなぁ〜、と思う私です。


クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
ユニクロヒートテックの進化はブラキャミの色だけじゃありません!
以下すべて画像お借りしております

私が嬉しく思ったのはこれです。

WOMEN ヒートテックVネックT(長袖)+E 期間限定990円

今までのものより、Vネックが深いのです。おまけに背中側も深めになっているのす。

ユニクロのインナーで「開きが小さいこと」を不満に思っていた人って多いようで、よくコメント欄に「インナーが見えてしまう」という書き込みがありました。

私もインナーが見えてしまうのがイヤで・・・。

それが、こんな深めの開きのものが発売されていたのです。 

グレーもあったようですが、すぐに売り切れたようですよ〜。

丸首バージョンはこちら
丸首
WOMEN ヒートテックポインテールUネックT(長袖)+E 期間限定990円

よく見るとVネックとは素材感がまったく違いますね。 襟元のピコットは要らないような気もしちゃいます。


そして、超寒がりの私の友人が感動しているのはこちら
極暖2

エクストラウォーム(極暖)シリーズ 1,690円

通常ヒートテックの1・5倍の暖かさです。

ほかにタートルネックや、レギンスがあります。

以前から販売されていて、私は義母にプレゼントしたこともあるのですが、色の種類がほとんど無かったのです。
それが今年は、カラバリ豊富になって登場です。


友人はもう今くらいの季節から毎年ホカロンが欠かせないというのですが、極暖を着ていると必要ないといいます。

少しの形の違いや、色の違いでも、自分の好きなものを身につけると嬉しくなりますよね〜。
去年買ったビビッドなカラーのヒートテックキャミ、全部買い替えたいくらいです(笑)。


ともさかさんコラボのラバガジェリーのカモフラミニ。
二日ほど前に1度売り切れてましたが、また再販されたようですよ〜♪
⇒⇒ ともさかりえコラボのカモフラ柄が再入荷と私のカモフラバッグ



クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
 タグ
None