今朝テレビを見ていてビックリしました。
北村一輝がCMで、何やら50%と紹介しているのですが、それが私の愛用するマットレス「トゥルースリーパー」なのですから。

50%ーーー?! 限られた商品だけじゃないの?
売れ筋以外の、サイズ限定とかじゃないの?、とついついうがった見方で、検索をしてしまう私(笑)。

ちゃんと売れ筋のもの、
私が使っている低反発(プレミアム)のほかに、中反発(ネオフィール)、高反発(セロ)まで50%で手に入るキャンペーンでした。

ちなみに浅田真央ちゃんや玉三郎さんのCMで人気の、エアウィーヴは、高反発タイプです。

エアウィーヴとトゥルースリーパーの違いなどを過去に書いてます
⇒⇒ トゥルースリーパーで極上の眠りを得た私と腰痛を改善した夫

私は低反発(笑)
↓ ↓ ↓

トゥルースリーパー プレミアム
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

キャンペーン内容をじっくりと見ていくと、マットレスは三種類の中から、サイズも(もちろん)選べます。

そこに、クリーニングローラー4年間保障(通常は1年保障)、オムロンのねむり時計が付いています。

クリーニングローラーは、手持ちのもので十分だと思います(いわゆるコロコロでw)。
4年間保障は、わが家ではもっと長く使っていますが、全く劣化していないと思うので、これもそれほど必要無いような感じもします。

オムロンのねむり時間計って?

●枕元に置いて、寝具の動きから入眠時刻を検知して、睡眠時間を測定。
●起きやすいタイミングでアラームを鳴らす「スッキリアラーム」を搭載。
●Androidスマートフォンアプリで、就床・起床時間のばらつきを管理し、体内時計の調整をサポート。 




起きやすいタイミングでアラームが鳴るというのが、朝起きるのが苦手な人には好評なようです。
毎朝スッキリ起きれる人には、必要ないかもしれませんね(汗)。

ここまでの3つのおまけ、あくまで私には、ちょっと微妙な気がしてきます・・・。
「コロコロで代用」「トゥルースリーパーはとても丈夫」「目覚ましで十分」と。

ところが私、オリジナルカバーを見逃してしまうところでした。
目立たなくちっこく書いてあるもので。

こういった特殊なマットレスは普通のカバーじゃ合わないので、専用のものを買うのですが、これが高いのです。
私が使っているダブルサイズで、1枚5,700円。 
今回のキャンペーン、それが2枚付いているのです。 つまり11,400円です。

それに、ダブルサイズのトゥルースリーパープレミアム(26,800円)を買ったとしたら、それだけで38,200円になります。
ところが、キャンペーン中は26,330円(税抜き)プラス消費税です。

こうなると、さきほどの3つはおまけと考えてもお得だなぁ〜と思います。


期間が短く一週間だけのキャンペーンですよ♪

 ↓ ↓ ↓
トゥルースリーパー プレミアム
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』
 カテゴリ
 タグ
None