ともさかさんのバッグが人気のラバガジェリーさんですが、このバッグを待っていたかたも多いのでは?

今日から再販されたようです
↓ ↓ ↓
クリックでサイトに飛びますよ


ともさかりえカモフラージュショルダー

ミニサイズも入荷されています
↓ ↓ ↓


ともさかりえカモフラージュショルダーミニ

以前、うちの夫が愛用しているラバガジェリーのご紹介をしましたが、同じカムフラ柄でもかなり違いがあります。
ともさかさんのショルダーの柄が私の好みです。

⇒⇒ ⇒⇒ ラバガジェリー×ともさかりえのコラボが売り切れ続出の理由

なぜか私は、とってもカムフラ柄に惹かれます。
一番最初に買ったのは、今でも忘れない、「ジュニアゴルチェ(懐かしいーー)」のMA-1だったと思います(20年以上前ですw)。

このMA-1は丈がうんと短くて、とっても可愛かったのです。

MA-1はもう手元にありませんが、10年以上前に買っていまだに現役なのは、こちら。

image-413 のコピー
エルベシャペリエです。

とっても丈夫でたくさん荷物が入って、まったく飽きない。
我ながら、いつまで持つのかなぁ〜と思います(笑)。

ともさかさんのカモフラは、とても人気と聞きます。
気になっていたかたは、早めのチェックがおススメです。

しょっちゅうネットショッピングでぐずぐずして、品切れの悔し涙を流す私が言うことじゃ無かったですね〜。

 カテゴリ
 タグ
None