こんにちは♪

注文してしばらく待っていたものが届き、昨日の朝夫に組み立ててもらいました。
image-376 のコピー

完成しました。
image-377 のコピー
モンクレールのロングダウンも楽々かかります。

さらに夫のダウンや、ほかのアウターもどんどんかけて
エレクター似の激安シェルフ
トレンチコート、夫のマッキントッシュロングコート、私のダウン3着、夫ダウン2着、夫のダウン2着、私のマント2着がかかりました。



このシェルフ、実はとってもお値段が安いものです♪

え?! と驚くほどですよ。 私も何度も確認しました(笑)。

なんと、3,980円 送料無料です

【激安のシェルフを選んだわけ】


部屋に作り付けのワードローブがあり、アウターを全て収納していましたが、すでにギュウギュウで新しくかったダウンが入らない状況に・・・(汗)。
⇒⇒ カナダグース 本当に寒く無いダウン 今年のダウン

ワードローブにギュウギュウにいれると通気性が悪く、革のジャケット類にカビが生えたこともあり、今年はどうしても外に出したかったのです。

最初はコートハンガーとか、それほど枚数がかからないものでも良いかなぁと思いながら、検索しているうちに、ホームエレクターのシェルフが出てきて、「そうだ、エレクターにしよう!」と思いつきました。

ところがそこで夫が、「洋服をかける程度ならエレクターじゃなくても安いもので十分だよ」と言い出します。
ちなみに夫は仕事で、什器を使用することも多いのです。

そこで見つけたのが、今回買ったもの。

「安過ぎじゃないの?!」
お買い得なものが大好きな癖に、安すぎると逆に心配になります(笑)。
しかしレビューはとても良いし、何より最初からコートがかけれるように、ハンガーポールが付いている。

思いきって買ってみました。


ホームエレクターとの違い】


・柱がジョイント式
 エレクターは1本の柱ですが、今回買ったシェルフは2本のポールをジョイントして繋げます
・全体的にエレクターより、ちょこっと細い
 これはまったくの想定内ですし、予想より細くなかったと言ってもいいと思います。
 細い分軽いので、楽々動かせます。
・防錆がちょっと不明?
 ホームエレクターは錆びてこないのが特徴のひとつですが、今回買ったものはちょっと不明。
 夫は「おそらく錆びてくるけど、1年2年で錆びるもんじゃなし」と言います。
 
でも、ホームエレクターには無い良さもありますよ。
・安い(笑)
 ホームエレクターだと、下に付けるコロコロだけで、私の買ったシェルフのお値段くらいになります。
・パーツがとても豊富
 天板だけでもいろんなものがあります。木目に、黒など。
 エレクターには無い収納ボックスや、専用のLED照明まで売っているんです!!
 
いろいろ組み合わせてカスタマイズするのも楽しいでしょうねぇ。

キッチンではホームエレクターを使っています。
image-380 のコピー


シェルフを買って気づいてしまいました。
ど〜でも良いハンガーばかり使ってました。 分厚いダウンに合っていない華奢なものや、色が劣化しているものとか・・・。
ハンガー買ってこなくちゃー、です。


カスタマイズも楽しめる、お買い得シェルフはこちらで買いました




 
 カテゴリ
 タグ
None