酵素が好きな私です。自作の酵素ドリンクも作りますし、サプリも利用しています。

しかし酵素のサプリメントも種類が多いですよね〜。
どれを選べば良いのか迷っちゃいそうです。

私が使っているのは、新谷酵素
酵素に目覚めたときに、新谷弘実医師の「病気にならない生き方」を読んで、初めて知る酵素の世界に感動したのです。


天然の原材料にこだわって作られた安心酵素で、ダイエットしてみませんか?
↓ ↓ ↓
夜遅いごはんでも





1image


その新谷医師監修のサプリなら良いものに違いないだろうと思い、お試しから入りいろんな新谷医師サプリを試しています(新谷医師の酵素サプリは種類が多いのです)。

最近気に入っているのは、この「夜遅いごはんでもDIET」

他の新谷医師監修の酵素との違いは、ダイエットに特化しているところ。
酵素の力はそのままに、ダイエット効果のあるガルシニアカンボジアエキスがプラスされています。

ガルシニアカンボジアエキスとは?」
食欲を調整し脂肪の合成を抑制するはたらきもあります。

夜遅くに食事をするときはもちろん、炭水化物や甘いものを食べるとき、五分前に飲みます。
(飲み忘れたら、食事の直後でもOK)
そうすると翌日、おそるおそる体重計に乗っても、増えていないのです!!
体重が。

そして、体もモヤッと重くないのです。

糖質、脂質、たんぱく質を効率良く分解してくれるからでしょうね。
私は糖質制限をこころがけているのですが、時には甘いものだって食べたいし、外食をした際に締めのラーメンだって食べたいのです(笑)。

そんなときに罪悪感を感じながら、食事をするより「夜遅いごはんでも」を飲んだほうがずっと体と心に良いと感じます。
さらに酵素も取り入れることが出来るのですから。
ちょっとズルをしているようです(笑)。

とは言え、食べ過ぎ飲み過ぎはもちろん禁物ですけどね。


糖質制限中のかたにもピッタリ!ダイエットも出来て酵素も補給できます
 ↓ ↓ ↓
夜遅いごはんでも<



 カテゴリ
 タグ
None