今年はイネスと+Jの復活で、ユニクロ買いまくっておりました。

お値段がプチプラということで、あまり考えずに買ってしまったものもあり(笑)。
最愛アイテムとなったものと、ちょっと残念だったものがあります。

お気に入りは、こちら。

image-331 のコピー
裏がボアのスウェットです。


裏はこうなっております。

これね、一度履くともやめられないです(笑)。
暖かい日なら、一枚でボアの柔らかな肌触りにウットリ。
寒い日は、スパッツを下に履いてさらにぬくぬく。

去年から愛用しているアイテムですが、今年のは去年のよりず〜っとおしゃれ感がアップしています。
霜降りグレーは去年無かったしね。

冷えとりソックス今年はほんとうに種類が豊富で迷います⇒⇒冷えとりソックス秋冬☆おススメほかほかアイテム


【ラバガジェリーカモフラ特集です。カモフラの柄の種類がこんなに揃ってたのを初めて知りました(汗)】
 ↓ ↓ ↓
【LA BAGAGERIE】新規会員登録で1,000円分ポイントプレゼント!


クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

まだまだお気に入りあります♪
【お気に入り】
こちらは+Jのカーディガン。
背中がリブ編みというところが、とてもツボ。 肌触りのしなやかさにもウットリします。


イネスコレクションのウールセーター。マルチカラーのものって持っていなかったのですが、合わせやすいし、着るだけで気分がパッと上がります(笑)。
しっかりとした地厚ウールなのも好きなところです。



【ちょっと残念ポイントもあるけどお気に入り】
先日買ったデニムです。

とても気に入っているのですが、実はちょっと大きかったかなぁ・・・、なのです。
23インチを買ったのですが、大きかったようです。 22でもよかったかも。


イネスの春夏コレクションで買ったデニムです。 私の好きな綿100で、この濃いインディゴが気に入ってます。
でも、こちらちょっと丈が短いのです。
上のデニムは短さが良い感じだけど、このデニムはロールアップもちょっと合わない感じがします。
これからの季節はブーツインでごまかします(笑)。


【ちょっと残念】
秋冬イネスが発売されてすぐ、気分がフライング気味のときに買ったスウェット。

Mサイズを選んだのですが、かなり造りがコンパクトです。
丈も短めで、下に重ね着をしないとちょっと丈が気になります。

襟ぐりがかなりきつめの造りで、伸びてこないという良さがありますが、着るときちょっと大変。
髪の毛を結わえたあとには、着れません(笑)。


スウェットとは反対に、ゆるっとしたシルエットで、なんとなく私には似合わないのです(泣)。
ボーダーカットソーなどのインに着るには良いけど、一枚で着るとう〜ん・・・。


【大人女子にぴったりなカモフラバッグが特集されています】
 ↓ ↓ ↓
【LA BAGAGERIE】新規会員登録で1,000円分ポイントプレゼント!



クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None