先週くらいから、ムートンブーツを履いている人を見かけるようになりました。
今から履くと、本当に寒くなったときに、ありがたみを感じれなくなりそうで、私はまだ履いてません(笑)。

でも準備はバッチリ。同じ長さのものばかりあるので今年はUGGクラシックミニを新調しました。

色は大好きな、ネイビーです。
image-309 のコピー

クラシックミニの良いところは、短いため履きやすいことです。
以前持っていたトールというふくらはぎ辺りまでの長さのものや、現在もっているショート丈のものより、はるかに履きやすい。

後ろについたアクセントに、指をひっかけるとさらにらくらく。
これってデザイン的にも可愛いけど、実用的でもあるんですね。
image-307 のコピー

UGGの偽造品にご注意 安心して買うためにチェックしたいこと

アグは公式サイトもしくは直営店で買うのが安心です 
  ↓ ↓ ↓
UGG(R) Australia アグ オーストラリア公式サイト

今年のUGGとくにクラシックミニはは大人可愛いデザインがたくさん。


ミニ丈は、横にボタンの付いたベイリーボタンのミニがありますが、今年のボタンはなんとスワロフスキーです。

ウィメンズ MINI BAILEY BUTTON BLING (ミニベイリーボタン ブリング)
ボタンがキラキラと光り、後ろのロゴの周りもキラキラです。
これは、大人の女性にもピッタリですよね。


シンプルクラシックミニにスワロフスキーでアクセントを付けたものがこちら。

ウィメンズ CLASSIC MINI CRYSTAL BOW (クラシックミニ クリスタル ボウ)


さらにバックリボンの付いたベイリーボウのミニも登場。
去年まではリボンがサテンのような光沢のあるものでしたが、今年はコーデュロイのものがあります。

ウィメンズ MINI BAILEY BOW CORDUROY (ミニベイリーボウ コーデュロイ)
こちらの方がよりカジュアルで、UGGらしいかなぁと思いましたが、あくまで好みの問題ですよね♪



コーデュロイじゃないほうのベイリーボウには、とっても可愛いスモーキーなピンクがありました。

しかし私の普段の格好に似合わない。さらに私本人にはもっと似合わない。
かぁさんが娘のブーツを勝手に履いてきたみたいな・・・(笑)。
そっと棚に戻しました。

UGGがカスタマイズできる新サービスを開始 人とかぶらないブーツを履くチャンス

好みのUGGはどれでしょうか〜。公式サイトなら人とかぶらないカスタマイズもできますよ。
↓ ↓ ↓
UGG(R) Australia アグ オーストラリア公式サイト



 カテゴリ
 タグ
None