ボーダーのシンプルなカットソーを持っていなかったことに先日気づいたのですが、やっと買いにいけました。
⇒⇒ 洋服の断捨離 踏みとどまった理由 私のボーダー
image-303 のコピー

向かったのはユニクロ。 イネスコレクションのボーダーが欲しかったのです。
サイトで見ると、全種類在庫があるようでしたが、私が行った店舗には、このマルチカラーのものと、赤×ネイビーのものだけ。

マルチカラーが欲しかったので、即買いました。

断捨離するつもりのデニムワンピースが、よみがえりました♪
image-300 のコピー


すぐに売り切れたラバガジェリーのともさかりえコラボショルダー
レオパード柄が再販です

大人気のプチサイズもありました。(荷物の多い私にはあこがれのプチサイズ・・・)
 ↓ ↓ ↓
【LA BAGAGERIE】新規会員登録で1,000円分ポイントプレゼント!





クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

ついでに前から気になっていた、大型店限定のデニムを試着すると、なんとも履きやすいシルエット!!
スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズという名前が付いてます(長いっ)。

スリムボーイフレンドと言っているけど、ももの辺りなどかな〜りゆったりしています。

image-301 のコピー

ダメージの部分も、裏側に当て布がされ、ステッチがかけられているので、寒がりの私でもOK(笑)。

去年まではストレッチが少し効いたデニムが好きでしたが、今年は綿100のデニムが履きたい気分。
このデニムは綿100%。 そしてセルビッジ仕様、いわゆる「赤耳」と私の好きな要素が満載。

それで7,900円とは安い!有り難い〜。

image-302 のコピー



こちらも履いてみたのですが、履きやすくてシルエットがきれい。
スクリーンショ
画像お借りしています
リラックススキニーフィットテーパード(こちらも長いっ)

とても気に入ったので、ダメージの入っていないワンウォッシュタイプのもの欲しいなぁ〜と思うほど。

セーターもデニムも気に入ったのが買え、ほくほくと楽しい気分で家に帰ってきてしばらくしたところで・・・、
「試着室にネックレスを落としてきたーー!!」と気づきました。

電話をかけると、保管していてくれていてホッ。
また、近日取りに行かなくちゃ (汗)。


再販されています⇒⇒ラバガジェリー×ともさかりえのコラボが売り切れ続出の理由


ラバガジェリーのヒョウ柄可愛いですよね

 ↓ ↓ ↓
【LA BAGAGERIE】新規会員登録で1,000円分ポイントプレゼント!



クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None