良い天気に誘われて、友人に逢いに行ってきました。

ほぼ毎月くらいの割合で会っているのですが、一体どうしたの?!
というくらいに、キラキラと輝いてキレイになっていたのです。

ちなみに友人は私と同じ「ノースキンケアの非接触生活実践者」です(笑)。

年齢も同じアラフィフですが、もともとシワもなく、最近はさらにたるみもほうれい線もへって、キュッと小顔になっています。

聞くと趣味でジョギングを始め、週に4回くらい15キロほど走っているとのこと。

「なんかすっごくキレイになったねー」というと、素直に「嬉しい!!でもね自分でもそう思うの」と喜びます。

この素直さこそが、友人の一番の持ち味なのです。
自分に対しても素直だし、人に対してもとても素直。

素直さゆえに、毎日自分のこともたっぷり褒めるとこっそり教えてもらいました。
鏡に向かって「今日も可愛いなぁ〜」とか、自分への賛辞を惜しみなく言うそう。

え?!自分のこと褒めないの? と逆に驚かれました・・・。
私は自分にダメ出しばっかりしていました。シワが増えただの、たるみが出てきただの(笑)。

ちなみに額のシワなどは、彼女に言わせると、しっかりとブラッシングをすればすぐに消えるとのことです。

「トラコミュ」
・女のコが気になる情報

・シンプルで豊かな暮らし

・お気に入りグッズを見つけたら♪

・いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

・無印良品( MUJI )との生活

・やっぱり好きMUJI無印良品

・シンプルで豊かな暮らし

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

さらに友人には最近驚くようなことがどんどん起きています。

前回会ったときちょっとした引き寄せで、欲しかったものを手にしたという話を聞いていたのですが、引き寄せが加速していろんな人(それもちょっと出会えないような人)にどんどん繋がっていくというのです。

自分でもビックリしてしまうのだけど、その流れに乗っていくつもりと言います。

引き寄せのコツなど彼女はとくに無いそうですが、ザ・シークレットを読んで感銘を受けたと言います。

私が数年の付き合いで学んだのは、彼女はつねに自分のことが好きで(と言ってもナルシストではありません)で、いつでも機嫌良く過ごしていること。

ネガティブな情報や思考、マイナスの発想とは無縁なのです。

昨日友人とたっぷりおしゃべりをし、興奮状態で帰宅しふと気づきました。
「あ!私、ワタナベ薫さんのメソッド自然に実践してる」と。

私も参加させていただいているブログランキングのトップに君臨している「美人になる方法」のワタナベ薫さん。


著書を読んでいるかたも多いと思うのですが、私はワタナベさんの音声プログラム「叶え力」を受講しているのです。

毎月一度、ワタナベさんの声を聞きながら、自分の夢に近づいていくメソッドです。

どの内容も違和感なく頭にスゥーッと入ってきて、自然にやる気が出てくる魔法のような音声プログラム。

このプログラムが送られてくるとすぐに実践をするようにしているのですが、中には実践を後伸ばしにしているものもあります。

「自分の夢や叶えたいことを宣言する」というのが、それです。
人に自分の夢を言うなんて、叶わなかったとき恥ずかしいなぁ・・・、それにまだこれが本当の夢かわからないし・・とか、うだうだ考えてしまう私(笑)。

それなのに、昨日自然に友人に話していたのです!!

もうそこからは2人で大盛り上がり。
お互い夢が出てくる出てくる(笑)。

私の言った夢に対して友人が賛同して、さらにこうしたらどうだろう?と提案をし、私は友人のビジネスにアイデアを出す。

自分ひとりじゃ考えも付かない発想が出て来るのです。

とっても充実した時間を過ごしたせいか、今朝起きたら肌の調子がすこぶる良いのです(笑)。


ちなみに友人もワタナベ薫さんの書籍の愛読者。

現在は音声プログラムの募集は終了されていますが、書籍もおすすめですよ〜。

私が特に気に入っているのは、この二冊。

なぜかお金を引き寄せる・・・は、ほんとうに読んで良かった本の一冊です。




アンチエイジングランキングのトップにワタナベ薫さんがいらっしゃいます
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

 カテゴリ
 タグ