すっかり寒くなり、朝の散歩は今期初ダウンベストを着てでかけました。

足元もいつものシルク×コットン靴下一枚じゃちょっと寒い・・・。
今日からは、先丸ソックスをもう一枚プラスします。

⇒⇒ 冷えとり靴下 おしゃれもオフィス用もシルクパーティがおすすめの理由

さらに、秋冬靴下を買おうと思います。

洋服同様に、靴下も秋冬はウール系が暖かくて、一度履いたらやめられません。

しかし今年はどのショップも、いつもより種類がとても豊富です。

欲しいものばかりです、大変だわ〜(笑)


絹子絶対おススメ秋冬冷えとりソックス



「シルクパーティさんの秋冬おすすめ」


シルクパーティさんといえば、私の超おススメはシルク×コットンの靴下ですが、

秋冬バージョンで「シルク×ウール」が発売されています。

しかも、それが五本指だけじゃなく、先丸タイプハイソックスタイプさらには・・・、ニーハイソックスまで。
ニーハイでシルクとウールのホカホカ素材、想像するだけでうっとりしませんか〜(笑)。

秋冬は絶対にウールが外せませんよ〜
 ↓ ↓ ↓

シルクパーティー楽天市場店




「シルクふぁみりぃさんの秋冬おすすめ」


シルクふぁみりぃさんも、おすすめ商品がたくさんです。
いや、ありすぎて選びきれないです(汗)。

シルク×ウールの五本指ものは、シルクパーティさんよりお安く売っています。

私が一押しなのは、ウール×アンゴラ




さらにアルパカ素材の足湯靴下(そのネーミングだけでホカホカしますね)。

スパッツのシルク×ウールもあります!しかも、シルクパーティさんよりずっとお手頃価格です。

いつも同じことを言っていますが、シルクふぁみりぃさんは商品の品切れが早いのです。
気に入ったものはお早めにが、良いですよ〜♪

体を中から温めるならほっとサイビーが一押し


高品質の靴下やスパッツがお手頃価格で手に入るお店です。
↓ ↓ ↓
シルクふぁみりぃ 楽天市場店



 カテゴリ
 タグ
None