お米のヨーグルト「マイグルト」を買ってきました。

このマイグルトは「飲む点滴」と称されています。
発酵食品のため腸内環境を整え、美肌を作る効果や、ダイエットにもうまく活用できます。

見かけるとつい買ってしまう、私の愛するパワードリンクのご紹介です。

こちらのお店ではリピート率ナンバーワンですって!
 ↓ ↓ ↓
今話題のお米のヨーグルト!【寺田本家】マイグルト★160ml ×24本(※クール便指定)



image-268 のコピー



マイグルトとは?


作られているのは「寺田本家」という千葉にある蔵元。
無農薬のお米を使い、醸造アルコールや添加物などは一切使わず、昔ながらの手法でお酒を作っている人気店です。

マイグルトもお酒と同様に、3日かけて育てた麹を、蒸し米と仕込み水と合わせ、丁寧に発酵させています。

発酵させたことで、植物性の乳酸菌、天然の麹菌、その他いろいろな菌が生み出した分泌物や代謝物がギュッとこの一瓶に入っています。

乳酸菌は生きたままのパワーを保ち、腸内まで届き、善玉菌を助けて腸内環境を活性化させます。
腸内環境が活性化されると、免疫力と代謝力があがり、体はもとより心も元気になるといわれています。


マイグルトの味


健康に良さそうですが、味はどうなのか?
と思われますよね。

これが美味しいのですよ〜♪
甘みは加えていないけど、自然な甘みがあってあっさりとして飲みやすい。
アルコール分は入っていないので、お子様から年配のかたまで飲めますよ。

発酵力でお腹の調子も良くなる、肌の調子がアガるという意見も多いのです。


マイグルトでダイエット


流行のダイエットに「置き換えダイエット」がありますが、マイグルトはまさにピッタリです。
飲む点滴といわれるほど栄養分は豊富。さらに腸内環境まで整えてくれるのですから。

他にも、朝食や昼食を食べる時間がない、食べるタイミングを逸することって、ときどきありますよね。
そんなとき無理に何かを食べずに、このマイグルトを一本飲む。
そうすると、栄養分もたっぷり補給できて体調も整います。


さらに、発酵力が強いため、スコーンを発酵させたり、弱ってきたぬか床にいれるとパワーアップになります。
これからの季節は、ホットドリンクにしてもOKです。

持ち歩きもできるモバイルタイプもあります
 ↓ ↓ ↓
発酵をサプリメントしたらこうなった!★メール便不可ウエダ家のいきているマイグルト『モバイ...



クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None