いよいよ冷えとりシーズン本番です。
私は少し前から寒い日には、シルクメイン素材のスパッツを履いて、その上にパンツ(下着じゃないほう)やスカートを履いています。

私が愛用するものはこちら ⇒⇒  おススメ冷えとり商品のまとめ 予約していたスパッツが届きました
お腹の中から温めています ⇒⇒ カイテキオリゴのレビュー★「内蔵型冷え性」の悩みもスッキリ解消

タイツはファルケが好きですがまだちょっと暑いですよね。

2年前はマキシばかり履いていましたが、昨年からちょっと飽きてしまい、今はこの3枚が中心です。

黒のスウェット素材の、無印良品。
image-243 のコピー


真っ黒で丈がしっかりとくるぶしまで。ポケットも深いところもお気に入り。
カットソーでも、シャツでも、カーディガンでもなんでも合います。

もう一枚しょっちゅう履いているマキシはこちら。
デニムのマキシです。数年前に買ったレッドカードのもの。
image-242 のコピー

丈がくるぶし程度でちょっと短いため、うんと腰履きにしています。

デニムだけどゴワゴワしていなくて、ストレッチも程よい。ラインもきれいなのでとても気に入っているものです。

こちらはプラステ
image-250 のコピー

プラステのマキシはいままで何枚買ったことか。
つねに欲しいなぁと思う、マキシが売っています。 オリジナルも、海外セレクトものも充実しているのがプラステの良いところ。
お値段も手頃なものが多いのも嬉しいです。

雑誌で人気のPLST公式通販サイト
PLST オンラインストア

⇒⇒プラステはダウンコートだけじゃない ☆ タンクトップやカットソー類もおススメ

しかしマキシといえどもスカート一枚の下にスパッツ一枚じゃ、冷えとりをしていると寒く感じます。

最近はパンツの方が冷えとりしやすいかなぁと感じています。
ちなみにデニムなら、まだスパッツは下に履きません。

ところで私のやっている冷えとりはごくごくゆるいを超えた、テキトーなものです(笑)。
これは決して、謙遜じゃありません。

その理由はまた次回に♪

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None