天気が悪い一日でした。
こんな日は洋服の整理の続きです。
⇒⇒ クローゼットの入れ替えとチェック☆ ボトムの断捨離

クローゼット断捨離のたびに候補にあがるのが、このデニムワンピ
アーバンリサーチのものです。

image-228 のコピー

デニム素材が大好きで、うんとゆるい冷えとり系の(笑)私は、長い丈に惹かれました。
でもね・・・、ストンとしたシルエットのものって似合わないのです。
ウエストマークされていないと、なんとも落ち着きません。

ベルトループも無いので、ベルトを上からしても上手く落ち着かないのです。

ところが今日やっと気づきました、ウエストに何かを巻けば良いのだ!!
image-225 のコピー

我ながら気づくの遅すぎ(泣)。
洋服のコーディネイトやアレンジがとっても下手です。

⇒⇒ ダウンコートが人気のプラステはタンクトップやカットソー類もおススメ

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
そうだそうだ、巻けばバランスが良くなる〜、と気づいたのですが、ここで大きな問題に直面しました。

ボーダーが好きなわりには、使えるボーダーが無い!!

これは私が気に入っているボーダー。
image-226 のコピー

一見全て問題なく使えそうですが、左上の白黒は半袖(論外ですね)。
右上の茶黒のものは、ドルマンスリーブ(巻けません)。
下の紺白に至っては、半袖しかもワンピースです(笑)。

ORCIVAL(オーシバル)のものです。

image-227 のコピー


ちなみに、さきほど巻いていたものは、エストネーションのもので七分袖。
巻くことは出来ますが、なんとなく前に下がる部分が短くてバランスが悪いような・・・。

普通のボーダーが欲しいです(笑)。

こちらの皆さんのブログでコーディネイトの勉強中です♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None