先日注文をしたイネスの中折れ帽、注文した翌々日に届きました。

自分で注文しているくせに届くと、プレゼントが来たようで嬉しい♪

これがその帽子です。
つばが少し波打っていて、少し女性らしいニュアンスがあるように感じます。
image-217 のコピー


わたし、人から小顔と言われることが多いのです。
すみません自慢じゃないです(汗)。

なぜなら、実はとっても頭のハチが張っているんです!

最近の子(笑)って、頭ちっこいのかしら?
たいていの帽子は、かぶれないまでいかなくとも、キツいんです。
キツいか浮きあがるかのどっちか(汗)

でも、ユニクロのものはサイズ感がちょうど良い。おかげでとっても重宝しております。

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
現在持っている秋冬帽子。 すべて「ユニクロ」です!

じゃじゃ〜ん。グレーの帽子は色がすこし違うだけで同じ形。



これ間違って買ったのです(泣)。

以前お話したビックロのタイムセールでのこと、三点買うと5%オフにのせられ、買わなきゃ損ソンとばかりに買ってみたら、形も同じ色も若干薄いだけ・・・(笑)。

タイムセールで買ったものは返品できないので、この二つはまったく違う色と思うことにして、かぶり分けてます(ほとんど同じなのに)。
⇒⇒ +J品切れ早い商品おすすめ商品 ユニクロ買うならビックロがお得


帽子はこのカゴに入れています。 
image-219 のコピー

たまたま自宅にあったカゴですが、逆さまにいれるとピッタリ。 型くずれもしないし場所も取らないのでとても気に入っています。

image-221 のコピー


たしか以前は、リンゴとか果物を入れてたような記憶が・・・。まぁいっか。

夏の帽子は、このカゴに入れています。帽子はcoeurとH&M
image-220 のコピー

このカゴ、「巣巣」というおしゃれな家具や雑貨のお店のサイトで、以前お菓子とセットで販売されていたんです。

dans la nature」のクッキーも食べたかったし、カゴバッグも欲しかったのでポチリとしたのですが、
この手のバッグって、ガバッとひろがるんですよね・・・。

dans la nature⇒金・土曜だけ店舗で販売をされているお菓子屋さん。焼き菓子はとても美味しかったです。

案外持ちにくい。 ところが家の中で使うにはとても便利です!
ストールを入れておいたり、ちょっとしたものを入れたり。 でも一番しっくりきたのが帽子を仕舞うことでした。

帽子と似たような素材っていうところも気に入ってます。

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村



 カテゴリ
 タグ
None