皆さん冬の部屋着、何を着ますか?
あ、羽織系のことです。

私は断然パーカー派。 いつも同じパーカーを羽織っていました。
(先日ご紹介したシンゾーンのものとは違うもの)
⇒⇒菊池京子さん伊藤まさこさんが愛用するパーカー 私の長年愛用するパーカー

でも、去年ユニクロで素晴らしいものに出会ってしまったのです!

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
それがこちら、ファーリーフリースノーカラーパーカーと言います。

羽織るだけで「マタギ」に(笑)。
image-213 のコピー

ものすご〜く暖かいのです。 お店で初めて手に取ったときはちょっと重いか?と思ったのですが、そんなの気にならいほど暖かい。

部屋着にしていますが、ときどき近所のコンビニや散歩にも着ていっちゃうことも(笑)。
外でも十分暖かいです。

パーカーと違ってフードが無いので、肩こりの私にはありがたいのです。
去年に引き続き、今年も販売されていますが、カラーは、オフホワイト、ベージュ、黒、ネイビー。 
私のはネイビーです。
お値段は2,990円です。

今年は去年は無かった(と思う)フード付きベストもありました!
こちらはフラッフィーフリースベストという名前。
スクリーンショ

先日ユニクロに行った際に見つけたのですが、ファーリーフリースより少し薄くて軽かったので、もう今くらいから着れるかもしれませんね。
こちらはピンクもあり。


「番外編」
さらにさらに、先ほどサイトを見ていたら、ボアフリースのPコートまでありました(笑)。
スクリーンショット

ファーリーフリースと電気ひざ掛けで冬も暖かく過ごせます
⇒⇒売り切れ続出☆ナカギシ電気ひざ掛けをおすすめする理由

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None