非接触生活研究会主宰の牛田さんの著書が出版されました♪

「何もつけない」美肌術 主婦と生活社



image-205 のコピー

非接触生活を数年実践し、測定モニターも数年やってきた私でも、目からウロコの内容ばかりです。

非接触生活さんは、濃い内容のメルマガを送ってくれるのですが、そこにも書かれていなかったこと、気づかなかったことが沢山書かれています。

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村





すべてが文章じゃなく、イラストやマンガを沢山取り入れているのでとても読みやすいですよ。
ぱらぱらとめくると、そこにはビックリ仰天な内容が・・・(笑)。

この一冊があれば、スキンケアの迷いはスッキリと無くなるのはまちがい無しです。

湯シャンはもちろん、皮膚トラブルをおこさないための洗濯法に、ペーパータオルで手を洗う方法。

とにかく盛りだくさんの内容です。

何を選べば良いのか迷うことも多い、「日焼け止めに」についても、詳しく書かれています。
コスメ選びに迷う人肌トラブルがある人肌をきれいにしたい人本当のアンチエイジングを知りたいひとにもおススメです。

長年化粧品の開発をされてきたけど、化粧品によって肌トラブルを起こしている人があまりに多いことに、心を傷めていたという牛田さんは言います。


美しくなるための特効薬は無し
化粧品によって肌だけを美しくすることは人体の構造上不可能なのだそうです。

まずは読んでみることをおススメします♪
私もかなり自己流&テキトーになりつつあったので、今日からじっくり読みます。





本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ



 カテゴリ
 タグ
None