先日注文していたルイボスティーがとどきました

⇒⇒ 大人気ティーライフのお茶を余っている○○で買えるチャンスは10/31まで

不要になった商品券や、切手ハガキなどを使うことが出来るお得なセールを利用して買ったものです。

私は7日に注文をし翌日商品券発送。お茶が届いたのは11日でした。

image-195 のコピー


これからの季節たっぷり楽しめます。

あらためてルイボスティーとはどんなお茶なのかなぜティーライフのルイボスティーはお得なのか?

続きからどうぞ〜。

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

【ルイボスティーはどんなお茶?】


・ 南アフリカ共和国のミネラル豊富な土壌でしか栽培できないお茶


カリウム、マグネシウムといったミネラルを含み、ビタミンB1、B2、ビタミンCも豊富に含まれています。

・ ゼロカロリー、ノンカフェイン


赤ちゃんから大人まで幅広く飲むことができ、妊婦さんにも安心です。

・ うれしい美肌効果が期待できる


「スーパーオキシド消去活性」を含んでいます。
これは何かというと、活性酸素に作用するものです。

活性酸素は老化の原因のひとつで、活性酸素が増えることで体が「サビ」ていき、肌のシミやシワを増やし、疲れやすくもの忘れといった老化現象や動脈硬化や生活病などを引き起こします。

つまりルイボスティーは飲むだけで、美肌と体調を整える効果も期待できるというわけなのです。

【ティーライフのルイボスティーはほかのメーカーとどう違うのか】


・ なんと言ってもその「味と濃さ!」


ちいさなティーバッグですが、大きなマグに軽く2杯は出ます。
煮出す必要はありません。 ポットやマグにポンと入れておくだけで時間もほとんど置かなくてOK。
すぐに熱々で濃いルイボスティーが飲めますよ。

味にくせが無いのもティーライフの特徴です。 ほんのり甘くてえぐみなどがまったくありません。

image-196 のコピー
100袋もあると後ろの大きな缶に入り切らないです(笑) 

・ お財布にとても優しい価格


私が買ったのは100袋入って、953円(税抜き)です。
(今回は商品券セールを利用したため、不要ハガキ分360円が割引となり、請求金額は669円でした)

なぜこれほど安いのかというと、通常ティーバッグは4gの茶葉が入るところを3gにしているから。
しかし、さきほども書きましたが、ティーラライフのものは十分すぎるほど濃いものが飲めるので全然問題が無いのです。

さらに濃いのが飲みたい!という濃い茶好きな方でしたら、プレミアムというものが4gのルイボスティーです。

私はルイボスティーしか買ったことが無いのですが(とても気に入っているので)、ダイエットに効果があるプーアール茶もとても人気が高いようですね。

最近そっちもとても気になる・・・(笑)。

商品券セールの注文法もまとめています
⇒⇒大人気ティーライフのお茶を余っている○○で買えるチャンスは10/31まで

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
 タグ
None