イネス秋冬第二弾が今日から始まりましたね。

気になる商品があったので早速、見に行ってきました。

私が気になっていたのは、ツイード素材のスカート。
こちらですね。
スクリーンショ
画像お借りしています

ほんの少し希望の丈より短かったので(私の足がもっとも太く見える長さ)見送りに。

このスカートは人気のようで、手にしている人がとても多かったのですが、帰ってきてからサイトを見ると、
なんとすでに売り切れ!


続きもどうぞご覧ください

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村







売り場で目をひくディスプレイがされていたのは、MA-1タイプのショートダウン
そしてチェスターコートでしたね。

ショートダウンは、写真で見るとボワッと膨らんでいますが。実際に着てみるとそれほどでも無かったですよ。
買う予定もないのについ試着してしまいました(汗)
スク
画像お借りしています

色は黒だけかと思ったけど、オフホワイトもありました!
写真では見えないのですが黒でも内側は白。 これは汚れが着かないかなぁ〜とちょっと心配になりましたね。

チェスターコートは、実際に試着している女性が目の前に居たのですが、とても素敵でした。

スクリーンショッ
袖の折り返しのところがおしゃれですよね。

まぁ、素敵!と冬にコートは着ない私でも手にしてしまいましたが、ちょっと生地が固めです。
ゴワっとした感じといいますか。

しなやかさでいったら、イネスのものじゃない、ユニクロのウールカシミアコートの方が柔らかくて上質な肌触りです。

お店のかたのアナウンスによると、イネスコラボはウールジャケット類がとても人気のようすです。

サイトで見ると、人気商品はあっという間に売れてしまっていますね・・・。


結局新作は何も買わなかったのですが、どうしても欲しくなってしまったのが帽子(ハットというのはこっ恥ずかしいのです)。

ス
色は大好きな紺色です。

イネスのものはツバが波打っていて、それが前に見たときは気になったのに、今日見たらこのツバデザインに激しく心が揺さぶられてしまいました。

そして買ってる(笑)。

ただし、私の欲しい色は売っていなかったのでお店まで足を運んでいながら、ネットで注文です。

私は一体何しに行ったんでしょうねー(笑)。


クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None