フスボン


渋谷(駅は恵比寿の方が近いとおもいます)に出来た、ふすまで作られている、低糖質のパンを売るパン屋さんです。

メディアで取り上げられることも多く気になっていたのですが、やっと食べることができました。
(夫が買ってきてくれたのです)

image-185 のコピー

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村



「フスボンのパンはどんなパン?」


小麦粉のふすまを使っています


ふすま(ブランともいわれています)
小麦粉は糖質が多く含まれていますが、もっとも糖質を含んでいるのが胚乳。
その胚乳を取り除いた外の皮の部分がふすまです。

フスボンのふすまは有機ふすまそれも、不溶性食物繊維の小麦ふすまと、水溶性食物繊維のオーツ麦ふすまをバランス良く配合しています。
(不溶性食物繊維は水に溶けず、水溶性は水に溶ける性質)

他の素材は?


有機大豆粉、希少糖、天然甘味料(国産ステビア)などを使用。

ふすまを使用し、希少糖などで糖分を抑えているため、糖質は1個につき10g以下
これはご飯一膳の1/5以下です!

とは言っても、味が心配ですよね。
ヘルシーでも、美味しくないのなら普通のパンでいいやと思ってしまうのが私(笑)。

image-187 のコピー
プレーン

食べてみると。

あら!美味しい。
もちもちとしっかりとしたかみごたえがあって香ばしい〜。 

フワフワとしたパンはあまり好きじゃないけど(すぐお腹が減るので)、最近ちょっとハード系のパンも飽きてきた。
そんな時期だったので、この食感は新鮮でした。

image-186 のコピー
カカオアーモンド

オンラインショップもありましたよ ⇒⇒ フスボン

素材と製法にこだわっているため、お値段は高めですが、1個でしっかりとお腹一杯になりますし、なにより美味しくて太らない(笑)。

気に入りました〜。

夜遅い食事やたっぷり食べたいときはサプリが頼り ⇒⇒ 夜遅いごはんでもDIET 食事の5分前に飲むと安心できるサプリ

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


 タグ
None