大人気のティーライフのお茶が、現在うんとお得にお買い物できます!

昨年から愛飲している、ティーライフのルイボスティー
昨日注文しようとしたら「おぉっ!」と驚くサービスがありました。

それは、「商品券、ビール券、葉書(書き損じを含む)」を支払にあてることが出来るサービスです!

商品券、図書券、ビール券などいろんなものが使えますが、わたしが特に嬉しいと思ったのは、「ハガキ」です。

ハガキ余っていませんか? いまハガキを使うことって滅多にありませんよね。
さらに年賀状の書き損じがあっても、取り替えに行くのが面倒でそのまま・・・。
そんなハガキ、使ってしまいましょう。

美味しいお茶にチェンジしてしまいましょう♪

使える商品券があるかどうか、こちらでチェックできますよ

↓↓↓
ティーライフ



ティーライフで人気の商品は、100個入って953円という驚きのリーズナブル価格のルイボスティー。
他にもダイエット効果抜群と言われる、プーアール茶
いずれも他のメーカーのものとちがい、飲みやすくて美味しいと大人気です。

わたしはルイボスティーはそれほど好きじゃなかったのですが、いろんな方のブログでクセが無くて美味しいとあります。

100袋と量が多いので、やっぱり好みじゃ無かったらどうしようかと、思いながらも買ってみたのですが、これが大正解でした。
ほんとうにクセがなくて、飲みやすいのです。
それに何よりもこのお値段。
100袋で、953円ですからね〜(笑)。 飲みたいときにおしげなく飲むことができます。

そろそろ麦茶に終わりを告げる季節になってきましたね。
わが家では真夏は冷たい麦茶。 それ以外の季節は「ルイボスティー」です。

温かいルイボスティーを、冷めにくいサーモスなどのタンブラーで飲みます。


ティーライフのお茶は、しっかりと濃く抽出されるので、大きいマグカップで3杯は飲むことができますよ。

薄めのものが好きなかたなら、水筒にたっぷり目に作っても良いと思います。
車で外出するときには、わたしも水筒に熱いルイボスティーを作って持参します。

さっそく昨日いつものルイボスティーを注文しました。
届くのが楽しみです。


商品券セールの利用方法はとても簡単です。

「ティーライフ商品券セールの注文方法」


①注文時にサイトで、「商品券セール」を利用するをクリックし注文を確定させる。


②申込書に利用商品券の枚数と、合計金額を記入し(計算フォームがある)プリントアウト。


③送り状をプリントアウトして、商品券類を封筒に入れて送る(送料無料)



商品券が届いたのが確認されたら、商品が発送されますよ。


私は不要な50円ハガキが8枚あったので、そちらを使うことにしました。

50円のハガキは、8枚で360円で引き取ってもらえました。
このハガキを送るときも、「送り状」をプリントアウトできるので送料がかかりません。


ティーライフさん、なんて親切なんでしょうか。

ただしこのサービスは10月31日までのようです。 

ダイエットプーアール茶も気になります(笑)。
一緒に買えば良かったと、ちょっと後悔中。

 ↓ ↓ ↓
ダイエットプーアール茶


 タグ
None