さて、先日の続きです。
⇒⇒  松居一代さんに学ぶ お金を呼び込む財布とは

出会いもあれば別れもあります。
松居さんのお財布開運法の本「松居流マネーの掟」には、お財布の使いかただけでは無く、別れの方法がくわしく解説されていましたよ。

財布が金運や財運を運んでくれると理解しているからこそ、処分に困ったことってありませんか?
⇒⇒ 松居一代さんに学ぶ お金を呼び込む財布とは
私もいつも、どうすれば良いのか迷っていました(それで長く使っているのかも・・・)。

松居さんは詳しく、新しいお財布と古いお財布とのチェンジ法を解説しています。
クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

【松居流お財布の交換のしかた】


財布交換に必要なもの


・いままで使っていた財布
・新しい財布
・1万円札、5千円札、千円札をそれぞれ新札で
・古い財布を包む白い布か紙
・古い財布から出したものを置くための白い布



「別れの儀式」

これまで支えてくれた古い財布に、感謝をささげる

金運の良し悪しのこだわらず、感謝だけを伝える。別れには清らかさが必要というのが松居さん流です。


「迎えの儀式」

笑顔で礼儀正しく、氏名、住所、生年月日などの自己紹介をして、手で包み込む。

親交を深めるためのボディタッチが、手で包みこむということです。



「祝いの儀式」

「あなたのために祝いましたよ」と敬意を示すことで、お財布は誠心誠意尽くしてくれる、と松居さん。


日ごろは食べない高級フレンチを、ワインとともに食して、祝うそうです。


いかがでしょうか?
なかなかここまでは出来ないかもしれませんが、金運と財運をあげる参考になりますよね。
こんなに詳しくは、誰も教えてくれませんから。


私もそろそろ・・・お財布の変えどき、どんなお財布にしようかなぁ、どこで祝宴をあげようかなぁと考えると楽しくなってしまいます。
クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None