イネス、今月はまた追加商品が販売されますね♪

さてさて、人気スタイリスト大草直子さんも、イネスのお洋服をいくつか買われていました。
ブログを見ると、最近着ていらしたのは、イネスのカーディガン。
中に何も着ず、前を全部留めてきれいに着ていらっしゃいました。

スクリー
画像大草さんのサイトからお借りしました

しかも前を留めたカーデを、パンツにスッキリとインして着ているのです。
こんなカラーパンツも良いなぁ。
とても勉強になりました。  

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


大草さんはよく、年齢を重ねて胸がさがって来たことで、胸元があいた服がすっきりと着こなせるといった感じのことをおっしゃっていますよね(ニュアンスが全然違うかもしれませんが、そんな内容で)。

しかし、ワタシの場合は、胸元がガラガラでと〜っても貧相になります・・・(泣)
胸元はあまり開いていなくて、開いているものを探します(笑)

大草さんが買われたのは、イネスのカシミア100%のカーディガン。色はネイビー。

画像だと黒に見えましたが、大草さんはグレーも買い足しをされたいそうです。
+Jではストレッチカシミア(カシミア90・ナイロン10)のカーディガンが販売されていますが、イネスの倍近いお値段になります。

こちらは+J、ポッケが可愛いですね。
スクリー
画像お借りしています。

細いベルトをされていますが、これもイネスですって。

さて、大草直子さんはイネスのチノもご紹介されているのですが、その着画画像がちょっとあれれ???に見えるのですよ。
すみませーん。

⇒⇒ ユニクロ×イネス  おしゃれ女性に大人気のヴィンテージチノが秋冬も発売

裾をフルレングスにして履いているので、ベルボトムというかパンタロンに見えるのですが・・・(古っ!!)。

スクリーン
大草さんのサイトから画像お借りしております

あれれ? に見えたのは、私のセンスがあれれ?なだけで今はこういう感じのほうがおしゃれなのかなぁ。
わからなくなってきました(笑)。

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村



 カテゴリ
 タグ
None