ユニクロの復活 +Jどんどん売り切れが出ていますね!

【+J人気の商品】


あっという間に売り切れたのは、やはりショートダウンだったようです。
私が行っていたときも、皆さんどんどん試着していました。

パンツにもスカートにも合います。
スク
画像お借りしております。

それとフラノ素材のパンツも人気が高かったようで、こちらもオンラインでは品切れですね。

私は買ったカーディガンがとても気に入り、最後まで迷ったネイビーもあっても良かったような気もするほどです。
でも、結局買ってもグレーばかり着るだろうと思って諦めました。

⇒⇒ ユニクロ×ジルサンダー「+J」で買ったものと人気商品 イネストレンチが値下げ

しかし、私のカーデより良かったのは、夫のVネックセーター。
これ本当にカッコいいのです。

スクリーンショット
画像お借りしています

うんと薄くてしなやかな素材感なのに、インに着た下着類(タンクトップなど)が透けないのです。
しかも、Vネックが開き過ぎない絶妙な深さ。

ごく薄いニットなので下にシャツを着ると、シャツのラインを拾ってしまうと思います。
インは下着程度がいいかもしれません。

ちょっと大きめの作りで普段Lサイズの夫でMがジャストです。

小さいサイズがあったら私も買おうと思ったのですが、Sサイズからでした・・・。
セーターがブカブカなのって落ち着かないし諦めました。

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


【+J在庫がある商品】


反対に、まだ在庫があるものはシャツ類と、スカート、そしてワンピースでしょうか?


シャツ類は実際に目にしたとき、多くのかたが同じことを思ったようですが、私も同じ感想言ってしまいます。
「薄っ!!」
ペラペラというか、紙のようなテクスチャーなのですよ。


スカートはラインがとってもキレイで、本当なら私は履きたいところなのですが・・・。
「ポケットが無い」のです。

スクリーンショッ
こちらも画像お借りしています

私ダメなんですよ〜。ポケットが無いボトムって。
結局履かなくなります。

今回サイズもほとんど全部そろって(今の時点で)売れ残っているのって、やはり「皆さんもポケット無いとイヤ」なんですよね?
分かりますよ〜。 そんなことは無いか(笑)。



【ビックロの超お得なサービスとは?】


ところで私は新宿のビックロで買うことが多いのですが、ここはお得なタイムセールをやっているのですよ。

タイムセール前に並んでチケットを貰うと、3点以上の買物で5%オフ、5点以上で10%オフ、10点以上だと20%オフです。

ただし先日は+Jとアーバンスウェットは除外でした。

+Jを、しかも2点しか買わなかった私は割引対象外でしたが、数点買う予定があったら是非利用したいサービスですよね。

これからの季節は、ヒートテック商品など細々したものを買いますからね♪

時間は11:00、15:00、18:00の三回。
セール品と同じ扱いになるので、返品や交換はできませんのでご注意を!

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村



 カテゴリ
 タグ
None